2013年思い出ランキング | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



もうすぐ2013年が終わります… ✩ 

{37C07B6A-1472-4DDF-AD5E-477A1DA6DD23:01}




2013年の思い出を
15位からランキング形式で
振り返りたいと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







それではいくよ~!!







第15位







平松、免許とったってよ







(笑)
テストに落ちて泣きべそかきながらも
無事に車の免許をとりました…!!
そのおかげでTOYOTAさんと
お仕事も出来て本当にとれてよかったです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(2度も落ちたなんて言えない…)

















第14位


念願の…髪を明るくする ✩ 
ネイルも楽しむ\(^o^)/



{78FB7329-35F9-4728-9378-449522B0123A:01}



SKEを卒業してお洒落の幅が
ぐんと広がって
自分らしさを前より発信できるように。
ネイルは毎回デザインを考えて頼むよ♪




(笑)




第13位







あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない
映画化☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゅ~!!





あの花展にもいったよ♪
秩父にいきたいよおおおおお!!

{AEC45666-B6C1-4487-AE2A-F152D94EB5C4:01}
他にも時間ができてアニメを
ゆっくりみれるようになって
クラナドやストパニ、エヴァに
はまったなあ\(^o^)/
二次元でも充実してました♡




なんか、ゆるいなあ(笑)















第12位




美少女達とお近づきになれた!!


(笑)



Twitterをはじめて憧れていた美少女や
タイプな美少女の皆さんと
絡ませていただいて
遊んだりもして幸せでした(>_<)♡ 
女の子大好きなので
本当にありがたき幸せでした(>_<)(>_<)



{7E853D2F-F82D-4C03-8B7B-12F57DD040ED:01}





第11位







あれ?注射そんな痛くない…?



あれ?歯医者さん意外と優しい…?








(笑)









痛みにとにかく弱く
とってもビビリな平松ですが、
今年、思ってたより
痛くなかった(((゚Д゚Д゚Д゚)))
むしろ、恐がってた期間に疲れた(>_<)
ってことが多くて!!




少し生きるのが心地よく
なりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お次はBest10です!




{72F9B49B-1EEE-4222-861D-9693AFB41F7F:01}