かなモン!?かなっしー?! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



あと2日で年が明けますね…♪


12月ははXmasから年末へと
イベント続きだけど
Xmas後の年末へ向かう感じって
すごく寂しくて切ない気持ちに
なりませんか?


そして、課題に追われる!!(笑)
SKEの時の遅れを取り戻すべく
卒業すべく平松はここ数日
課題に追われる日々でした(>_<)
でも今日で無事課題を終えて
爽やかな気持ちで新年を
迎えることができそうです… ✩ 
 

{BDC60138-81FF-46D7-AEC6-BCBB25D93317:01}

休憩はぷーたろうを枕にします(*^^*)笑


そんな今日は
大好きな我が家の癒し系くまもん
お父さんの誕生日です!!!


お父さんはすごく穏やかで
人当たりがよくて
ものすっっごくポジティブな人。


ほわんとした発言から
癒されることがよくあります。


そして親バカ!!(笑)


私のことを金庫にいれて隠しておきたい
みたいです(笑)


東京にいくたびに
ものすごく心配して
携帯の待受はツインテール協会の写真。


本当愛されてますm(__)m♡



そんなお父さんは真面目で
たくさん本を読んでいて勉強家。
お仕事してる姿は本当にかっこいいし
実はすごい尊敬してます。


お母さんのこともそうだけど、
すごく尊敬できる両親を持って
私は幸せです。


そんな両親だからこそ、
ちゃんとしなきゃと思えるし
両親が悲しむことはしたくないって
強く思います。


来年はそんな両親に
甘えてばかりではいられない!
とても寂しいけど
挑戦することを選びました。



少しずつ夢を叶えて
両親に恩返しをしたいです。
時間がかかるかもしれないけど…(>_<)



お父さん、
これからもよろしくお願いしますm(__)m♡




ファンの方が作ってくれた
画像が面白かったので
いくつか紹介!



{A89845EC-5147-4C59-94F3-84B737D9B79A:01}

私✖くまもん

お父さんがくまもんに似てるから♡笑




{8F0338A1-5F4E-4D3E-84D7-AFAB63CEFEC1:01}

もはや私がくまもん。(笑)
かなもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









































おまけ。
{DF0E9987-3EE0-4205-86E8-BB0A0E4EEC3C:01}



かなっしーなっしー!!!!!!!










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*