平松可奈子のロリータ道 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



今日web雑誌おたぽるでの連載が
UPされました♡

http://otapol.jp/2013/12/post-335.html

前回は自己紹介だったので
今回が記念すべき第1回目。

毎回自分の言葉で
自由に書かせてもらっていて
こういった連載は初めてで
〆切前に何度も書き直しながら
かいています(*^_^*)笑


今回紹介したのは
私の乙女ゲームバージンを捧げた
ウィル・オ・ウィスプ。


そして今回はロリータ服の写真と
ともにでした♡
{DD68E6EB-6B24-4F26-B49F-D6228B367914:01}



たくさんの方に記事が
読んでもらえるといいな。



担当千木良さんの、
私にロリータ服を着せたい!から
始まったこの連載!笑
千木良さんはSKEの頃から
私を愛してくれています。笑♡



{8612A5C1-04D7-4389-84B2-54E5D5C71CD5:01}

カメラマン篠田さん ✩ 
KERAのカメラマンもしていて
優しくて素敵な方です。


メイクの牧ちゃんは
とっても美人なの!!
今度写真とってくるね( •ॢ◡-ॢ)-♡


そんな楽しい温かい現場で
撮影をしたんですが、
もうはやく次の撮影がしたいな♡笑


皆さんぜひ読んでね~!!