私のこと。2016年冬 | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

ご存知のように
週に3日、4日 仕事で和歌山まで行ってます。



電車が よーーーーく延着する。
こないだは電車乗ってる最中に
大阪 和歌山間で人身事故・・・。
これがあると、もうどうにも身動きとれず。
先に進めないわけで
振替輸送もできない状況で
朝の寒い中、途中駅で降ろされて
アテもなく待たされる事 数十分。
{D5C18F89-577F-42CB-BF58-E12E5E3E889D}


振替輸送が 始まったとのことで
違う線まで 遠回りして行って
そこの駅で 待っても待っても電車は来ず…
結局、元の駅に戻るように指示され


{B9308608-D17F-44E2-BDAC-BDD828FA7864}
延着 1時間半ムキー
ほんまに、どんだけーーーーーー。
そない延着するかね。
振替の電車はこーへんし、寒いし 待たされるし
電車が来たら来たで ギュウギュウ詰めで
ずっと立ちっぱなしやし。
辛かったーー。



と、先日の通勤の愚痴。


全然 話は変わるけど
一週間の中で 一番至福の時ハート
私は火曜の夜です。
{387A5D01-A8F1-4FBD-8BB5-1C0A37FFDA77}
逃げ恥 最高!
そして コタツ最高!!
メルティーキス 最高!!!

娘を寝かせて コタツにスタンバイ
チョコレートを食べてお茶を飲んで
ドラマを見る。
これが 私の至福の時。



地味ーーゲローゲローゲロー


他にないんかよww
いや、主婦ってこんなもんよねーー。
もともと 星野源好きの私。
周りにゆうと『えーー!どこがいいのー?』とか 言われててのに!
みんなめっちゃ否定してたのに!!
ヒラマサさん人気出すぎーーー笑い泣き
ほんまに ハマり役。
ガッキーも可愛いし。
現実世界の恋愛とか そうゆうのとは
遠ざかって早4年。
ムズキュンなドラマ見て 
ヒラマサさんに妄想を馳せる…。
完全に妄想族。

もう、それで いっかなー、と思い始めた
2016年 冬。






Instagramアカウント
右矢印右矢印右矢印kanakana9.30 フォローミー♡



ポチッと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザーランキングへ