Sunnyday Saturday | シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザー5年生♩離婚万歳〜season4〜

シングルマザーです。
シングルライフも3年目に突入!!
娘と愛犬モコとの 楽しい日々を綴ります。

大変なこと 不安なことも多いけど
ストレスフリーで穏やかな毎日。
明るく楽しく前向きに シングルライフを謳歌してます

久しぶりのお天気な土曜日。
朝からモコの散歩へ
{67FDE8D7-7B74-40BE-9581-E056D80293AA:01}
まだまだ寒いけど 日差しはポカポカしてて
春の予感
早く 春になってーーー。


お昼からは お友達とマクド
{97DBF9FB-9036-4B47-94A1-CB6751C102BC:01}
ご機嫌にハッピーセットを食べる子供達。
I'm love it.

かーらーの
保育園の懇談会でした。
お天気良かったから 子供達は園庭で大暴れ
{F036F843-0252-4CB4-BBCF-F0E8126D112F:01}
母たちは 先生との懇談会。
4月からは年長さんです。
1歳から保育園に通ってる娘は 今年で5年目。
とうとう最年長なんやな、と しみじみ思う母です


懇談の後、娘を実家に預けて
私は 電気屋さんとドラックストアで用事を済まし
図書館で本を借り、家に帰って掃除・洗濯と とにかく動き回る。
娘がいない時ぐらい ゆっくりすればいいのに
ゆっくりできないのが私の性格。
とにかくバタバタ動き回りました。

そして やっと一息ついた。なう です
娘は実家でご馳走 食べるらしい。
お母さんに あんたも食べ、と言ってもらったけど
地味ーーにダイエットを続けてる私。
なんかね 実家で食べるゴハンってめちゃくちゃ美味しくない?実家で食べたらいっつもゴハンお代わりしてまうし とにかく食べてしまうから今日は我慢。
家で適当に野菜でも食べて
ちょこーーーっとだけ読書でもしたら
娘っちのお迎えに行ってきます。
そんなSunnyday Saturday 




ポチっと一押し応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村
昨日は1位でした(ノ´▽`)ノ