ハンモック | Kanaka's garden

ハンモック

モニタープラザさんの企画で 【F.O.B COOP】さんの 『今、欲しいインテリア家具、雑貨は何?』 に参加中音譜


今、欲しいものは、ハンモックです。


赤ちゃんの時に、よく ハンモックで 揺らしてもらっていたらしく・・・


ふわふわした感じは、覚えています。


気持ちいいですよね~


Kanaka’ s blog

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fobcoop/dlt-s66161.html



ちょっと前に ルーラルカプリに設置されてから ハンモック熱は上がり・・・


誕生日のプレゼント 何がいいはてなマーク と 聞かれて 『ハンモック』 と答えてしまうほどです(笑)。


でも、一体 どこに吊るすのはてなマークという話しになり、断念。


しかーしビックリマーク 庭の木でも、ベランダでも、どこにでも、吊るせるはずだービックリマーク


と、ハンモックを チョイスさせて頂きました。


商品が たくさん ありすぎて、記事を UP するまでに 時間がかかってしまいました。


雑貨、好きなんですよー音譜

こちら、当選したら、格安で購入できる、という 太っ腹っ音譜企画なんです。


よろしくお願いしまーす音譜




【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】 「今、欲しいインテリア家具、雑貨は何?」





ルーラルカプリ オーナーさんのブログ

http://blog.livedoor.jp/yagimilk/