セリアの高見えシルバー缶♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  セリア購入品

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつも有難うございます

 

 

 

セリア商品を筆頭に

100均アイテムをこよなく愛する

我が家です ありがとうハート

 

 

 

そんなセリアで

即買いしたシルバーアイテムが

コチラ

 

 

 

 

何も手を加えなくても

まんま使える

オシャレなブリキ缶ハート

 

 

 

正面のエンボス加工がオシャレな上に

フタ付きで

 

 

 

 

なんと

そのフタにまで

装飾がプラスされている

神 アイテム キラキラ

 

 

 

迷わず即買いでした ひゃっほい2ハート

 

 

 

 

そんなブリキ缶に

入れた物が

 

スティック型のコチラ

 

 

 

 

高さの関係で

フタはできませんでしたが

 

 

むしろ

この方が取り易いかなハート

 

 

 

 

キッチンにそのままスタンバイでも

サマになりますハート

 

 

 

 

振り返れば

サッと取れる快適さも はなまる

 

 

 

ただ

ひとつだけ残念な事は‥‥

 

 

 

 

せっかくのこの

オシャレなフタ ↓ が使えないのが

もったいなーいっ ムンク1あせ

 

 

 

‥‥ということで

 

 

 

 

転身 ため息

 

 

コースタに化けました

 

 

 

 

スッキリ見えて大きさも丁度イイ!

意外と使えそうよ? うふハート

 

 

え?アカン?

 

 

まぁ、フタの件はさておき

本体のビジュアルの良さは

ピカイチ sao☆ピカなので

 

 

見せる収納にはピッタリです はなまる

 

 

 

 

筒型 の他に

角型 もありましたが

角型の方がラス1だったので

角型の方が

若干売れているのかな?

 

 

 

ともあれこのビジュアルで

¥108!!

高見え100均アイテム

間違いなしですよ~ ひゃっほい2

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

100円shop*セリア(Seria)

 

ステキ雑貨、買いました♪

 

わが家の快適収納

 

100均で素敵に収納

 

 

本日も有難うございました

 

 

お帰りの際は

コチラをクリックして下さると嬉しいです ありがとう

   

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 

 

応援有難うございました ありがとう

 

 

 

また来てね 犬ハート