軽くて便利!段ボール素材のBOX | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  →  収納引出しBOX

 

 

 

私のブログに初めて訪れて下さった皆様

我が家です ラブラブ!

 

 

また、度々ご訪問下さる皆様

いつもどうも有難うハート

 

 

 

 

楽天マラソンも終盤ですが

急遽駆け込みっ ため息

 

 

収納に便利な段ボールBOX

買い足す事にしました

 

 

 

 

我が家のパントリーでも

既に使っている物ですが

 

 

 

 

引出しになっているから

とっても使い易いんですハート

 

画像お借りしました

 

カラーBOXに対応したサイズなので

カラーBOXも

こんなにスッキリ片付きますハート

 

 

画像お借りしました

 

我が家はこのタイプ ↑ に

前面のみ黒板シートを貼って

汚れを目立たなく

結構汚れてた‥‥

 

 

 

ハンドルも付け替えて

使っているのですが‥‥

 

 

 

 

なんと!

黒いのを発見ハート

 

 

 

 

黒で収めると

カラボですら

かっこよくキマります うふハート

 

 

画像お借りしました

 

 

そして!なんと!!

白もありましたよハート

 

 

 

白で収めると

かなりスッキリ爽やかにハート

 

 

画像お借りしました

 

色は3色から選べるのですが

サイズも豊富

 

 

 

浅いタイプや‥‥

 

 

 

靴収納タイプまでハート

 

 

 

靴箱用 ↑ を使えば

ロングブーツも収納可能とか!

 

 

 

シーズンオフ中の靴が

スッキリ片付くかも知れませんねハート

 

 

 

また段ボールBOXは

軽くて扱い易く

処分する際も気を使わなくてイイので

随分前から

愛用しているのですが

 

 

 

こんなカラー豊富に

なっていたとは うふハート

 

 

 

 

その他

追加で購入したのが

貼ってはがせる両面テープ

 

 

 

これは本当に便利です!

 

これのお陰で

「マステ+両面テープ」 という作業が

必要なくなりましたから なんでやねん!

 

 

 

もう

手放せないくらいハート

 

 

 

そして、最後にこれも

ホントに使える逸品!

 

 

 

たかが毛抜き と思ってるでしょう?

 

 

 

いやいやそれが

つかみ損ねナシ!なのですよ なんでやねん!

 

画像お借りしました

 

私は既に

ゴールドを持っているのですが

 

 

 

娘が ピンクが欲しい!手

というので

 

 

 

しょーがない

ピンクを注文してやりました ため息

 

 

 

眉毛が掴み易いのはもちろん

ニキビの角栓 を引っこ抜いたり

こらこら

 

 

 

この毛抜きなら

ちゃんと掴んでくれるから

快感なんですぅ キラキラ

 

 

 

潰したらアカン‥‥とわかっていても

ニキビの芯が取れた時のアノ

勝った感

 

 

 

高島忠夫 キラキラ

だから、アカンよって

 

 

 

以上、終盤は

リピ買いがほとんどですが

リピするという事は

使って良かったから

 

 

 

BOXを新しくして

収納の見直しを

また始めたいと思います 高島忠夫

 

 

 

その他、楽天マラソン選りすぐりも

覗いてみてね

 

※ 家電編

※ 収納編

※ 生活編

※ 日用品

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  

(ブログ村)

 

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

   上  上  上 

 


にほんブログ村

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

   

 

ラストスパート 犬