出しっぱなしOK!オシャレ過ぎる100均のポリ袋 ♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → セリアの白黒ポリ袋

 

 

私のブログを訪れて下さった方、

 

て ♪

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様、

 

ご厚意に深く感謝致します 

 

 

 

 

 

本日のお題    ↓

 

 

 

 

 

セリアで見つけた

なんともオシャレなこちらの箱!!

 

 

 

 

寄ります  ↓

 

 

 

 

何コレーー!

ティッシュ箱??

 

 

 

‥といった感じのルックスですが‥‥

 

 

 

 

KITCHEN PACK   ↓

 

 

 

 

そう、

キッチンポリ袋でした。

 

 

 

 

100均のポリ袋って

ビニール袋に入っているのが

ほとんどなのですが

 

 

 

 

なんとも

オシャレな箱に入ってのご登場~ 笑ハート

 

 

 

 

目が釘付け!

何箱かカートに入れました(笑)

 

 

 

 

このルックスなら‥‥

 

 

 

 

全然出しっぱなしOKやん うふハート

 

 

 

 

これまでの BOX型ポリ袋 と言えば‥‥

 

 

 

 

ちょっとこういう感じ‥‥

 

 

 

 

いや、

コレがアカンと言ってるワケでは

ないンですよっ あせ

 

 

 

 

だって私はコレ 

めっちゃリピートしてるもん!

 

 

 

ちなみに、

キリン堂さんで購入~ ♪

たくさん入ってお得なのです ♪

 

 

 

 

なのですが‥‥

 

 

 

 

以前ブログでも書きましたが

ちょっと中身を入れ替えたりして‥‥  ↓

 

 

 

 

こうやって使わせて頂いてました‥‥ ↓

 

 

 

詳しくはコチラ クリック

 

 

 

ところが、

 

 

 

 

このルックスだと

そんな詰替えの手間も要りません ♪

 

 

 

 

やっぱり、サッと取れる位置に

あって欲しいですモンね。

 

 

 

 

こんなの、

待ってましたぁ~ わーいイエーイ

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

これは買い!!‥‥と

数箱買ってしまったのですが

ストックはと言いますと‥‥

 

 

こんな感じに

 

 

 

 

引出しの中でも

これはオシャレにキマリます はなまる

 

 

 

 

上から見ても

横から見ても

「KITCHEN PACK」 というロゴが ♪

 

 

 

 

やー あせ

計算されてるっ

満点っ! はなまる

 

 

 

 

キッチン用品って

そのまま出しておけるアイテムが

なかなか少なくて

 

 

 

 

こんな風に出しっぱOKな商品が

たくさん出てくれると

 

 

 

 

主婦は嬉しいですよね ♪

 

 

 

 

私なんか

パケだけで

買っちゃうからー 笑 どんだけ

 

 

 

 

そんな100均中毒患者の我が家が

皆様を代表して

メーカー様に、ひとこと‥‥。

 

 

 

 

セリアさん

ダイソーさん

キャンドゥさん

 

 

 

 

オシャレなパケ商品

どうぞ

どしどし

 

お願い致します‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  ↓

 (ブログ村)

 

 

100円shop*セリア(Seria)

 

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

100円ショップ*白黒限定*

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

おすすめ商品&お買い得情報♪

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 

 

にほんブログ村

    

 

本日も誠に有難うございました ありがとう

 

    

 

    また来てね とびだすピスケ2