¥300に見えない!3coinsの男前雑貨♪ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


本日のテーマ  → 3coins 男前アイテム

 

 

私のブログを訪れて下さった方、

 

て ♪

 

そして、

 

度々応援凸して下さる皆様、

 

ご厚意に深く感謝致します ありがとう

 

 

 

 

久々に行った3coins で

 

 

 

 

これで¥300?! 

クォリティー高っ!

 

 

 

 

と感じたアイテムを

数点ゲットして来ましたー 手 

 

 

 

 

早速いきます、

まずはコチラ ↓

 

 

 

 

60×40ほどの大きさのマット。

ブラック ♪

 

 

 

 

デザインも勿論十分なのですが

 

 

 

 

プチプラアイテムにありがちな

ゴワッとした手触りではなく、

 

 

 

 

滑らかなシルキータッチに近い質感 ♪

 

 

 

 

これでこのお値段なんて

感動過ぎ‥‥キラキラ

 

 

 

 

しかも、

裏面には滑り止め加工までされており

 

 

 

 

これでは採算が取れないのでは‥‥?

 

 

 

 

‥‥と逆に心配してしまうぐらい 汗あせ

 

 

 

 

洗面所のマットとして置いてみましたが

人ひとり立つには十分な大きさ。

 

 

 

 

ふわっふわで気持ちイイの~ ♪

 

 

 

 

コスパ・最高! 高島忠夫

 

 

 

 

あまりに気持ちがイイので‥‥

 

 

 

 

キッチンに敷いてみました。  ↓

 

 

 

 

主婦は

キッチンに立ってる時間が長いので

柔らかいのは 嬉しいですよね ♪

 

 

 

 

冬場以外はノンスリッパなのですが

スリッパ無しで乗ると

 

 

 

 

足元が極上 キラキラ

 

 

 

 

このふんわり感はクセになりますー 笑

 

 

 

 

その他、

ダイニングのベンチに置いてみた場合 ↓

 

 

 

 

今度は おしり が喜んでます(笑)

 

 

 

 

お母さんの席、専用に 笑 言う

 

 

 

 

そのほかの購入品、

今度は男前なクッションカバー  ↓

 

 

 

 

こちらも質感がイイのです。

 

 

 

 

こういう生地を何と言うんだっけな‥‥

ちょっとド忘れしてしまいましたが

 

 

 

 

アップで見るとこういう感じの‥‥ ↓

 

 

 

 

 

この生地のテイストで

恐らく¥300はまずナイでしょう ため息

 

 

 

 

‥‥と思ったのですが、

 

 

 

 

なるほど、

裏面でコストダウンですね 汗 ↓

 

 

 

 

‥‥にしても、

どうせ裏面は見えませんから

これで十分だと思いますっ 手 ハイ!

 

 

 

 

ちなみに、

ダイニングの椅子に置いたら

こんな感じに ↓

 

 

 

 

あら、

ピッタリ はな。。。

 

 

 

 

ちなみに私のパソコン用の椅子に

置いてみた場合  ↓

 

 

 

 

あ、これ

私が使おー うふ

 

 

 

 

最後に

アカシア食器のサラダボウル ♪

 

 

 

あ、これは3coins 商品ではなく

natural kitchen の¥300商品 ↓

 

 

 

 

100均の食器も好きだけど

アカシア食器の

木の温もりが だいすき

 

 

 

 

ホントは4つ欲しかったけど

気に入った質感のボウルが

3しかなかったので

 

 

 

 

3つだけお持ち帰り ♪  ↓

 

 

 

 

ひとつひとつ表情が違うのも

魅力ではあるのですが

 

 

 

 

色合い・木目・分厚さなど

かなりバラバラなので

よくよく吟味して

 

 

 

お気に入りを見つけて下さいね うふ

 

 

 

 

どれもこれも

¥300に見えなーーい!

 

 

 

 

これは絶対、買いキラキラ

でしょうー なんでやねん!

 

 

 

 

※ 皆さんの参考テーマ、pickup!  ↓

 (ブログ村)

 

 

リビングのインテリア

 

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

 

3COINSらぶ

 

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

 

 

拙いブログではございますが

コチラをクリック クリック して応援して下さい  

     

 ナチュラルインテリアランキング

      上  上  上 

 

 

にほんブログ村

    

 

本日も長々と有難うございました ありがとう

 

    

 

    また来てね とびだすピスケ2