撮影に来て頂きました | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*

 

  本日のテーマ  → 撮影 いや女子会?(笑)

 

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 

 て ♪

 

 

 そして、

 

 

 度々応援凸して下さる皆様、

 

 

 ご厚意に深く感謝致します うさぎ

 

 

 

 

 

 もう 先月の事 になってしまいましたが (ヤバあせ

 東京からはるばる撮影に来て頂きました ありがとう

 

 

 

 

 あ、正確には

 カメラさんだけは関西の方でして

 

 

 

 

 「あの時はどうもお世話になりました ありがとう 」 

 

 

 

 

 ‥‥とご挨拶 ハート

 

 

 

 

 そう、2度目の女性カメラマンさんでした   ↓

 

 

 

 

 以前 表紙撮り でお世話になった時の‥‥    ↓

 

 

 

 

 女性カメラマンさんです ありがとう

 

 

 

 

 今回、東京からお越し下さったのは

 女性スタッフさん1名と‥‥

 

 

 ↓ 端っこのお方

 

 

 恐れ多くも 編集長様 あせ

 

 

                      右端のお方 ↓

 

 

 カメラさんを含む全ての方が 女性

 しかも皆さん 「初めまして ありがとう 」 ではなかったので

 

 

 

 

 いつもより数倍和やかな撮影となりました。

 

 

 

 

 

 朝から来て頂いて、途中お昼も挟んだのですが

 

 

 

 

 

 ほぼ女子会の様な感じに わーい イエーイ

 

 

 

 

 

   こらこら、ボスですよ ため息

   大変失礼致しました‥‥ ありがとう あせ

 

 

 

 

 

 編集長というトップポジションでありながら

 とてもお美しくて、スレンダーで

 

 

 

 

 もう、素晴らしいわ‥‥ 絵文字 エヘヘ~ ハート

 

 

 

 

 いやしかし、

 編集長様はちょっぴりイジワルでしてね、

 

 

 

 

 極力写り込みたくないです!という私に

 

 

 

 

 ●●さんココも入って下さい、ココもこんな風に 高島忠夫 と

 

 

 

 

 度々登場させる‥‥ がっくし アカンて‥‥

 

 

 

  カメラさん画像チェック中   ↓

 

 

 加えてカメラさん ↑ までもが

 

 

 

 

 イイ記念になりますから、

 老後の楽しみに、是非‥‥ ハート 

 

 

 

 

 と、やけに説得力のある一言 で私を追い込みます 線

 

 

 

 

 優しい誘導、大人な対応です 笑 ため息

 

 

 

 

 

 でも考え方ひとつで

 頑張れるコトがたくさんあるワケで

 

 

 

 

 ポジティブthinking は大切だな‥‥と思いました。

 

 

 

 

 よし、今年の目標

 ポジティブthinking クリック で行こう ため息

 

 

 

 

 そう、今年はじめに引いたおみくじの 大大吉 を基に

 もう少しポジティブに生きてみるべか ため息   ↓

 

 

 

 ↓ ピースはチビの手

 

 

 そういえば、

 昨年は長女が 大大吉 を引いてたけど

 

 

 

 

 berry berry happy な一年だったんだろうか、と振り返ると

 

 

 

 

 ‥‥ 沈黙 遠い眼  疑問が‥‥

 

 

 

 

 アカンアカン、

 ポジティブに行くんじゃなかったっけ ため息

 

 

 

 

 ちなみに、

 今回の撮影は雑誌ではございません。

 

 

 

 

 なら、何なんだ? 遠い眼 ?

 

 

 

 

 私もよく、わかんないのです‥‥ 線 

 

 

 

 

 どう使われるのか

 わかりましたらまた報告させて頂きますので

 

 

 

 

 それまで待っててねー ひゃっほい2 

 

 

 

 

 

 ※ コチラのテーマも是非参考に  ↓

 

 

  おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

  *100円セリアのリメイク雑貨*

 

  100円shop*セリア(seria)

 

  ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

  *DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう ハート。

 

 ナチュラルインテリアへ 

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です  

 ナチュラルインテリアへ 

 

 

 最後に、

 

 

 暮らしニスタ のトップページで

 DIYアイデアを紹介して頂いてました   ↓

 

  クリック

 

 お時間のある方は、↑ 覗いてみて下さいね。

 

 

 長々と有難うございました ありがとう

 

      

 

 

  また寄ってね 気合いピスケ