2017年、今年やるべき事は?! | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*

 

  本日のテーマ  → 新年のご挨拶

 

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 

 て ♪

 

 

 そして、

 

 

 度々応援凸して下さる皆様、

 

 

 ご厚意に深く感謝致します うさぎ

 

 

 

 

 

 年明け早々、我が家のblogに立ち寄って下さった皆様

 誠に有難うございます ありがとう 

 

 

 

 

 2017年も、どうぞ仲良くして下さいね ハート

 

 

 

 

 

 あっと言う間に

 年が明けてしまいました。

 

 

 

 

 今年は特に

 可愛いべビちゃん うさぎ のお迎え準備 に大忙し。

 

← 画像お借りしました

 

 

 年末年始にかけて

 毎日Amazonから荷物が続々と到着(笑)

 

 

 

 

 

 1/3 いよいよ本日お迎えなのです! 

 

 

 

 

 

 小さい赤ちゃんが

 我が家で快適に幸せに暮らせるのか、重大な問題!

 

 

 

 

 

 早々にも うさぎ の住まいを整えなければ!!

 

 

 

 

 

 で、まず最初に届いたモノ  ↓

 

 

 

 

 ウサ用ケージ。

 お色、ショコラをchoiceしました ハート

 

 

  

 

 

 アーチ状の開閉扉に‥‥  ↓

 

 

 

 

 中は格子のスノコ網    ↓

 

 

 ウサのウンちゃんが、

 コロコロ 線 と下に落ちてくれて‥‥

 

 

 

 

 引出し式のトレーにたまったブツを回収。

 ペットシートを敷いておけば、お掃除がラクになるようです 高島忠夫

 

 

 

 

 このケージにした決め手は

 W60よりも 少し大きめのW68 だったコト。

 

 

 

 そして、ロフト がついていたコト、

 キャスター がついていたコト   ↓

 

 

 

 

 使ってくれるのかどうかは不明ですけどね‥‥ 線

 

 

 

 

 また上部も大きく開閉ができるので

 とても便利に使えそうな形状です。  ↓

 

 

 

 

 さて置き場は

 当初予定していたコチラ   ↓

 

 

 

 

 椅子などをどかしまして‥‥

 

 < before >   ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 こうなりました ハート

 

 < after >   ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 ケージ自体は

 さほどインテリアを邪魔していないように思います 高島忠夫

 

 

 

 ただ‥‥

 

 

 

 

 デカい ため息

 

 

 想像していたよりも場所取ってるなぁ 線 

 

 

 

 

 こうやって見ると   ↓

 ままごとkitchenよりも、全然デカイやん‥‥ ため息

 

 

 

 ま‥‥まぁ仕方ないか 迷う

 

 

 

 

 それと

 壁にシミが付くと修正がややこしいので

 

 

 カットしたベニヤに同じ壁紙を貼って

 立て掛けるコトにしました  ↓

 

 

 

 

 ウレタンニスでコーティング しておけば

 拭き掃除がし易く、ラクになります 高島忠夫 

 

 

 

 

 ちなみに、

 例えばウサが入るとこんな感じ??

 

 

 ‥‥‥

 

 

            さみちぃよぉ‥‥ 

 

 

 嗚呼‥‥今すぐにでも出してやりたいっ(泣)

 

 

 

 

 しかし うさぎ の赤ちゃんは

 お迎え後しばらく、そっとしてあげなきゃならないそうです

 

 

 

 

 ストレスで病気になっちゃうみたい 線

 

 

 

 

 ウチに来るなり抱っこできるーー ♪ と思っていたのですが

 そうもいかず、

 

 

 

 

 しばし我慢‥‥ ジー

 

 

 

 

 早く我が家に慣れてくれますように‥‥ ハート

 

 

 

 

 2017年、今年私がやるべきコトは

 

 ウサの子育て となりそうです ひゃっほい2 ふっふっふー

 

 

 

 

 あと、

 

 

 

 インテリア関係のプチお仕事を

 お手伝いさせて頂く事になるかも知れません ハート

 

 

 

 

 今年もまた

 どうぞ宜しくお願い致します‥‥ ありがとう

 

 

 

 

 ※ コチラのテーマも是非参考に  ↓

 

 

  もっと心地いい暮らしがしたい!

 

  ☆☆買ってよかったよ☆☆

 

  わたしのお気に入り

 

  リビングのインテリア

 

  シンプルで綺麗な収納&片付け

 

 

 

 本日も長々とご覧頂き、

 どうも有難うございました (-人-)

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう ハート。

 

 ナチュラルインテリアへ 

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です  

 ナチュラルインテリアへ 

 

 

 長々と有難うございました。

 

 

      

 

  また来てね とびだすピスケ2