ワッツ購入品と、掲載誌「100円グッズでオシャレ収納インテリア」 | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 

 そして、

 

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 

 

 

 

 期末テスト が始まっているというのに

 せっかくの祝日を

 

 

 

 

 ほとんど遊んで暮らした中1長女 はしる

 

 

 

 

 ネザーちゃん うさぎ はもういいのかい?

 

 

 

 

 今回の期末テストも、また やらかしたら

 念願のペットちゃんが、またまた遠のきますがねー 線

 

 

 

 

 毎回実力テスト的に臨む、バカちん娘 に

 

 

 

 

 つける薬、どなたか知りませんか‥‥? がっくし 勉強してクタサイ‥‥

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 それはそうと

 

 

 

 

 先日少し触れましたが、わりと近くにできたという

 ¥100ショップ ワッツ へ、GO!して来ました~ ひゃっほい2 イエーイ

 

 

 

 

 ‥‥ということで

 ワッツで見つけたのがこんなの 線  ↓

 

 

 

 

 手書き風ロゴが可愛い

 黒いボトル ハート。

 

 

 

 

 ふたつだけしか残ってなかったのですが

 

 

 

 一つはほとんど透けてなくて

 もう一方は少し透け感のあるボトルでした。

 

 

 

 たまたまそうなのかどうかは、不明 線

 

 

 

 

 フタを開けると、中にもうひとつフタが  ↓

 飲み口と、空気抜き用の穴が開いてます。

 

 

 

 2重構造でもないので

 保冷効果などはありませんが

 

 

 

 ドリンク用のボトルみたいです はーと

 

 

 

 

 とりあえず、kitchen へ移動   ↓

 

 

 

 いや~我が家のキッチンに

 よぉ~く馴染んでます ハート。

 

 

 

 いや、

 

 

 

 何処に居るのか

 パッと見探せないぐらいに 同化しちゃってる 苦笑 てヘ 線

 

 

 

 色々考えて、この位置に置いてみましたが   ↓

 

 

 

 コレ、液モン 入れるだけでなく

 粉モン 入れるのってどうでしょう? ひゃっほい2 はーと

 

 

 

 中蓋もあるので

 フリフリフリ~とかイケそうですよ?

 

 

 

 

 この位置なら

 サッと取ってパッパっ が、スムーズではないですかー はしる

 

 

 

 グラニュー糖とか入れてみようかな 高島忠夫 はーと

 

 

 

 

 それ ↑ とは、別件ですが、

 ついでに我が家のプチネタを はしる

 

 

 

 セリアのランチョンマットを、

 五徳の上 に置いてあります。   ↓

 

 

 

 あ、ちゃんと熱が冷めてから置いてますよ 親指

 ココ ↓ に置いてして ホコリよけにしているんです。

 

 

 

 

 IH のご家庭なら、サ~ッと拭けばイイのですが

 

 五徳のお掃除って

 

 

 

 相当 めんどくさー はしる なんですよね モヤ

 

 

 

 黒いガラストップにつき

 白っぽいホコリも目立ちますので

 

 

 

 この方法、結構役に立ってます 高島忠夫 

 

 

 

 

 ‥‥と、これだけではありません はしる

 


 今度はお料理の時になりますと

 マットを壁に立て掛けて‥‥  ↓

 

 

 

 

 今度は、壁への油ハネ対策にchange! 手

 

 

 

 汚れたら

 そのままシンクで洗えますので、

 

 

 

 ラクして、なかなかの好都合 はーと

 

 

 

 見た目もイイ ので

 よかったら、やってみて下さいね ひゃっほい2 てってて~ ♪

 

 

 

 

 話が寄り道しましたが

 黒いボトルに、あと、何を入れようかな‥‥?(-_-)?

 

 

 

 我が家で使用頻度高めのヤツ‥‥

 

 

 

 グラニュー糖と

 わかめふりかけかい?

 

 

 

 違う違う、

 使用頻度 高 となれば

 

 

 

 青のりやんかいさーっ なんでやねん! バシ!!

 

 

 

 

 最後に、掲載誌のお知らせを‥‥ ありがとう はーと

 

 

 

 「100円グッズでオシャレ収納インテリア」

 

 

 

 このシリーズ凄いですね!

 私も初版の時?にメインで取材に来て頂きましたが

 

 

 

 もうたくさんの同シリーズムック本が発売されています ラブラブ! ハート。

 

 

 

 

 

 我が家は収納アイデアで5件ほど使って頂きました ありがとう 

 

 

 毎度レベルアップされてる感じが致します。

 今回のメインページも

 

 

 素晴らしく素敵なお宅ばかりでした‥‥ ラブラブ! ハート。

 

 

 

 

 是非是非、

 書店でお手を取って下さいね ありがとう ハート。

 

 

 

 本日も長々と

 どうも有難うございました。

 

 

 

 ※ コチラのテーマも是非参考に  ↓

 

 

  おすすめ商品&お買い得セール情報♪

 

  ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

  ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ >

 

  ☆お得情報☆

 

  100均 de 収納

 

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう ハート。

 

 ナチュラルインテリアへ 

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です  

 ナチュラルインテリアへ 

 

 

 有難うございました。

 

 

      

 

 手  またお越しくださいませ  手