アメトピ掲載で腰抜かす★ | natural antique 心地いい我が家に

natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ラブラブ!

 

 

 そして、

 

 

 度々 応援凸 して下さる皆様、

 

 ご厚意に 深く感謝致します‥‥ ありがとう

 

 

 

 

 長女の宿題レポート作成で

 切ったり・貼ったりを付き合わされて、こんな時間 (2:15) 線

 

 

 ヘトヘトの我が家です (-_-)ノ゛

 

 

 

 

 本日のお題    ↓

 

 

 

 ameba トピックス

 アイデアをpickupして頂き、

 

 

 沢山の方にご訪問頂きました‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 予想外にもこんな 葡萄ネタ がウケたようでして‥‥  ↓

 

 

 

 

 とんでもなく、

 人気トピックス上位に 線

 

 

 また、

 

 インテリアブログでも

 もう二度とない 1位 キラキラ を見せて頂いたので

 

 

 記念に撮っときました(笑) ↓

 

 

 

 

 そして、

 この1.5日ほどで

 

 

 100人超 もの方に、読者登録 をして頂いたので

 メール受信箱がALL読者登録に はしる  ↓

 

 

 

 

 気に入って読者登録して頂けた方、

 どうも有難うございました ありがとう ハート。

 

 

 

 そして、

 コメントも多く頂いたのですが

 

 

 スゴ過ぎる量につき

 全てにお返事を書くコトができなさそうなので

 

 

 この場をお借りして

 御礼とお詫びを‥‥。

 

 

 

 沢山のコメントを有難うございました‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 

 今回の調査で (調査?)

 

 

 葡萄の冷凍方法知らなかったー!という方が

 結構いらっしゃった事がわかりました 親指

 

 

 

 また、

 

 果物屋さんのコメントでは

 

 

 大抵のモノは皮付きで食べられます とのコト。

 

 

 そして、

 

 

 プチトマトも同様にして美味しいよ と教えて下さった方も はーと

 

 

 

 今回の記事で

 私の方がより情報を得られたように思います ♪

 

 

 

 コメントを残して下さった皆様、

 

 有難うございました!

 

 

 

 お陰でイロイロ楽しかったですー わーい ハートハートハートハート

 

 

 

 

 でもね、

 これ以上のネタは、もぉナイよ(笑)

 

 

 

 明日からは

 また自己満足の100均インテリアネタに戻りますので

 

 

 

 懲りずにどうぞ宜しくお願い致します‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 

 そうそう、

 こんなコト ↑ になっていた昨日、

 

 

 

 我が家もついに

 模様替えをするコトになりまして‥‥  ↓

 

 

 

 

 模様替え?

 いえいえ、

 

 

 この、

 ちゃぶ台生活をやめるコト になっただけなんですけど  はしる  ↓

 

 

 

 

 子供が小さいうちは

 地ベタ生活が効率よかろう と

 

 

 結婚後、ずっとこんなスタイル ↑ でしたが

 

 

 

 ここらでついに、

 ダイニング形式 にしてみようと思います 親指

 

 

 

 

 こんな風景ともオサラバ~ 手  と

 最後のショットを はーと    ↓

 

 

 

 

 変化した様子は

 また後日アップさせて頂きます。

 

 

 あ、

 あんまり変化ナシかもですが (-_-)ノ゛

 

 

 

 

 本日も長々とお付き合い頂き、

 誠に有難うございました‥‥ ありがとう ハート。

 

 

 

 

 ※ コチラのテーマも是非参考に  ↓

 

 

  リビングのインテリア

 

  *DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

  ビフォー・アフター

 

  100円ショップグッズを大変身させよう!

 

  ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック ↓ して応援して下さい ありがとう ハート。

 

 ナチュラルインテリアへ 

 ※ 一日ワンクリックのみ有効です  

 ナチュラルインテリアへ 

  

 

 その他色々参加中  ↓  ↓  ↓

 コチラもフォローして頂けると喜びます‥‥ ありがとう heart*

 

      

 

 

 手  また来てね  手