9月に入って見たい展示が目白押しです。

しかし体調がよろしくないので無理の無い程度に予定立てて
仕事の後、電車に乗りました。


まずは京都。

{845BF34B-CE09-4138-958F-1F45E5F0E782:01}


人形が売れた場合、展示会の後に発送するつもりで
何の用意もしてなかったのですが
外国のお客さんも多数来られるギャラリーで、そうなった時
持って帰れる箱が手元にあったほうが安心だと
ギャラリーのオーナーさんに言われ、急遽箱だけ持って三つ編み展へ。



大阪は曇りで傘要らずだったのですが、京都へ行く電車の中で
雲行きが怪しい感じに・・・・。
京都では雷が鳴る豪雨でした(汗)


電車の中は寒くて、外に出たら暑くて、だったので
三条で具合悪くなっちゃったよ( ̄_ ̄ i)


{01A8CF5B-DDE1-43BD-AFD2-895C2CF7846C:01}

無事ギャラリーに着いたら初日だというのにもう原画が
売り切れという作家さんも出てて、こりゃ最後は品切れ続出なんだ・・・と
びっくりしましたね・・・。

欲しい作家さんがいる方は早目をお勧めします。




ちょっと具合が持ち直したのでその足で日本橋のSUNABAギャラリーへ
中川ユウヰチ氏の個展へ。


{AD3D7160-9145-4648-8FE2-D9E12FE0FE5B:01}


平日のもう閉まる前だと言うのに人が溢れかえっててびっくりしましたw

その中に偶然大好きな画家の椎木かなえさんもいらっしゃり、
東京の個展のDM頂きました!!


久しぶりにご本人とお話できてよかったo(^▽^)o



{3D295EDB-F3A2-4F9F-A911-72E5F0CC2B32:01}

このDMの絵もメチャクチャ好みでもうもう本当にたまりません!!



{8F36F3BE-F15A-4E2C-B7B3-CAC908ED1EED:01}

また大阪で是非個展して欲しい!!
そして今度は原画が欲しい!!

お金貯めとこうw



三つ編み展のDMを置かせて貰い、帰って来ましたが
頑張って歩いたせいかもうクタクタで足が痛いw

でも充実した一日で楽しかったです!!


今月はまだ見たい展示がSUNABAギャラリーであるんですよね。

ハイキューの映画後編もあるし、9月はリア充ですwwwww

制作も大詰めだし頑張らねば!!