★萌え缶★

漫画やアニメ・コスプレ・ゲーム・映画
猫・プラモデル・K-POP・球体関節人形など・・・

★【KANA】が好き勝手に萌えを書き綴る所です。



コスプレ・漫画・映画・猫・日常・創作球体関節人形


K-POPなど好き勝手に書かせていただいています。


★製作過程のバラバラのままの創作人形の写真があります。


お嫌いな方はご注意なさってくださいませ.





たまにコスプレ写真も取り扱っていますので


苦手な方はご注意ください★

NARUTO・ヘタリア・鋼の錬金術師・アクエリオン・その他WJ・アニメ・漫画など。  



2011年から「古賀KANA」の名前で球体関節人形を作っています。



★2012年★--------------------------


「Dolis展」

10月14日~20日

・ライト商会三店 2階:ギャラリー
〒604-8036 京都市中京区寺町三条下ル一筋目東入ル


★2013年★---------------------------

1月30日から2月5日

「DIABLOSS 2展」

京都ライト商会


10月11日~18日

「蒼い球体関節人形展」
京都ライト商会


11月3日~5日

「創作人形コンクール MIDOW展」

御堂筋ホール心斎橋9Fにて




★2014年-----------------------------


9月2日~7日

「チームコヤーラ創作人形公募展」

渋谷NHKふれあいホールギャラリー



9月11日~16日

「小さな宝物展」

札幌市「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」



10月10日~16日

「蒼い人形展2014」

京都ライト商会



Image2875.jpg






読者登録ありがとうございます。


出来れば一言あれば嬉しいです。




ツイッターやってます。


「kanahyskoa22」




※当ブログに貼られてる写真やイラストは


本人、もしくは承諾を得た画像なので、


くれぐれも保存などして


持ち帰らないようお願いします※




テーマ:
日本橋のギャラリー亜蛮人さんで今日から始まりました、
ぴこうささんの個展に行って来ました(≧∇≦)



ぴこうささんはライト商会でご一緒した人形作家さんで
主に動物の人形を作られる方です。


その世界観がどれもセンスよくて見惚れてしまいます。


ウサギが多いんだけど今回は猫やねずみ、バクまで、
色んな動物たちが色んな世界観で魅せてくれます。


可愛い表情の動物達ですが世界観はまさにゴシック。


その可愛いお顔からは思いつきもしないグロさを持ち合わせていますが
ギャップのバランスが絶妙でとっても素敵です。


ご本人もね、物凄い美人さんでゴスロリさんなんだけど
酒飲みという一面もあってそのギャップに萌えますwww









こんなに可愛いのにこのウサギさんの足元には・・・
{D9DDCC92-D729-4296-A904-504F6B34B369:01}



痛々しい描写なんだけどお花に救われる感じがたまらなく素敵。


{05A82A89-D260-4821-B143-6885C048A963:01}







ポストカードと青目の小さい羽化ウサギさんを
うちの子にしちゃいましたよ!(≧∇≦)キャ!





メチャクチャ可愛いですo(〃^▽^〃)o




{3E1D935B-5B20-4E1A-9C0A-997FFE129A70:01}

{3ED5FE32-F347-49C6-880C-8502A77F02DE:01}



たくさんの作品に囲まれてこりゃ1回行っただけじゃ
満足できないかもね(;´▽`A``


会期中にもう1回ぐらい行きたいかも!!!







DMは黒執事などのロゴデザイナー 中川ユウヰチ氏 (@yuichi_nakagawa).
{A0088DAB-40F3-44A7-97FE-9A3E6F70D319:01}


裏には小説家の綾辻行人氏のコメント

{FC76ED4E-1F9E-410F-BCF7-9E3F6BC29BA9:01}



本当に素敵な空間とお話聞けて楽しかったです!
ありがとうございました(≧∇≦)







入り口のこの絵がすべてを物語ってる気がしますwwwwwww
はこたゆうじ氏 (@hakotakoha)

{27BF7BE9-DB72-4753-A831-6A9FD05E70D1:01}







AD
いいね!した人
同じテーマ 「球体関節人形制作」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード