日本橋の亜蛮人で行われた
とうもりゆみさんの個展の初日に行ってまいりました(≡^∇^≡)







{E3EA6B88-D14E-47AB-8B81-1DD0C1EFD20D:01}


この方のイラストは暖か味があって
描かれる子供のフォルムが凄く好きなんです。


人形もこういうフォルムが出せたらといつも思うんですが
どうにも難しくて。(;´▽`A``


丸くて形のいいおでこの人形が作りたいw




ふんわかした柔らかい色使いと構図が本当に素敵でした。
やっぱ原画は見ときたかったのですよ。




今回線画のイラストも拝見したんですが
細かくてそれでいて描き直しやためらい線がなくて
完成度高かった~~o(〃^▽^〃)o



ほら、漫画家さんの原画とか見るとはみ出し線を
ホワイトで塗ってたりするの見ると
ちょっとホッとすると言うか・・・なんていうか・・・ね(苦笑)


そういう所を見つけようとしてしまう浅ましい自分が恥ずかしくなりましたよwww
上手い人はそんなこと無いんだな~と改めて尊敬ラブラブ


私はこの絵柄にダークめな色合いのが好みです♪


{37F95FCD-BF5E-4CCD-B919-8E631F980933:01}




2階ではまた別の展示会が開催されてました!!

犬田いぬらさん、三木香さんの2人展です。

こちらはそれぞれの個性のぶつかり合いのはずなのに
どこかしっくり溶け合っててサーカスのダークさとファンシーさが
マッチした面白い展示会になってました。



{109DF99E-645A-47B1-AAC9-3F3BA89E0467:01}

こういう2人でする展示会も面白くていいですね~~。



一つののテーマをそれぞれの個性で表現する展示会を
私も人形でやりたいな~~と思いました。

翡翠さんとは一応やりたいね~~って前に話してたんですけどね。

二人とも作品を作り貯めなきゃwww
でもいつかやりたい!!


いい展示を見て目を養って技術向上に頑張らなきゃね!!


展示会は明日24日までです。