ちょうちんぱんつですよ[みんな:01]


これしか作れないわけじゃないよ。
これしか作ったことないけどね。

やればちゃんと普通のぱんつだって作れると思うよ。


たぶん(-。-;




って、ぱんつ一枚にそんなたいそうな話じゃないけどさ。


ちびっこにちょうちんぱんつの組み合わせ
最高に好きなんですよ[みんな:03]


だぶだぶ靴下も好きなんですよ[みんな:04]

photo:02








娘が小さい時、オシメした大きなお尻で
よちよち歩く姿が可愛くてさ~[みんな:05]

思いのほか少女寄りの人形ですが
やっぱ服の下はちょうちんぱんつがいいのですよ。



さっそく朝から採寸開始。




ウィッグ屋さんがおまけでくれたシルクで
ちょうちんぱんつを作りました[みんな:05]

シルクって扱ったことないから
アイロンも縫い針にも気を使ったけど
けっこうミシンもかけれていい感じに仕上がりました[みんな:06]



photo:03





ワンピースの布を何にするか
タンスの中の在庫を漁って
この調子でさっさと作ってしまいたいなぁ( ^ω^ )



ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿