「引き寄せ」についてのブログを始めたのは
今年の3月5日Wハート

今日で約5ヶ月か!
 
ブログは、たくさん書けていないけど汗

 
たくさんの仲間ができた!(*^▽^*) !

勇気を振り絞って1人参加した
5月のナンカウマオフ会in横浜ドキドキ ドキドキ

いぬ はっ?勇気まんまんでしたけど.....


そんなことないよ~

人見知りなんだから!

飲んでないと、、、ビール (・_・;


それからたくさんの仲間ができました(^-^)

みんなそれぞれ個性的だけど
本当に本当に、いい人ばかり好 キャハハ キャハハ

 
そりゃそうだよね!

人に嫌なことしたら
ぜーんぶ自分に返ってくるのわかってるもんね!

宇宙の法則理解してるもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

 
で、どんどん増える大好きなお友達ハート

頭の悪い私は
いっぺんに覚えられないことが多く
申し訳ありません、、、涙

最近は便利だよね!
LINEですぐ写真とか送って
これ!私です!と言えると覚えていただけるしにこ

で、

8月1日に行われた

タイヤ タイヤ 「ナンカウマ会」 タイヤ タイヤ

ナンカウマ神様の信者が
新しい信者に壺を売る集まり!

じゃないわよ!

でもお店の店員さんは確実に怪しんでいたよ・…・
 

楽しくて好

嬉しくてキャハハ

最初からハイペースで飲んでいた私ビール ビール ビール

途中で、呼び出された


 
「あちらの方が呼んでいます」


 
((((;゚Д゚)))))))??


私、なんかやらかした???

 
↑↑↑↑↑↑
また出た! 固定概念

 
飲んでいる=なんかやらかしてる

私の過去からの刷り込み
(-_-;)
 

呼んでる人

知らない人だし、、、
(>_<)


花!笑顔よ!

「こんにちは~、、、なんでしょ~かd(^_^o)」


 
呼出人「どこかで会っていると思うんです」

花(心の声)  
 きた~!    
もしかして前世とか?
5代前の人生で一緒に平安京をつくりましたよね(^_-)
とか.....くるのか?
最後は、やっぱり、、、壺(゚o゚;;か.....


「うーんと、どこかしら~?(⌒-⌒; )
みつろうさんの会とか?」?????

 
「あっ!
サプライズ動画映画 ニコニコ動画 ⁈」


「私!

 
ありがとう

 
う!だよ!


いぬ なんじゃいそれ?
あんたの方がよっぽど怪しさバリバリじゃないか!


呼び出人「あっ~~~!!!!え゛!

う!だ!笑

というわけで、

そのお方は、引き寄せで18kg痩せたという有名人!

トラストさんでありました

Wハート ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Wハート
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))です!

 
とか

私は(≧∇≦)  birthdayのです!!

とか、
やっぱりヤバい集団だと思われて当然だなぷっ

 
でも、わかりやすいよね~

ヾ(@^▽^@)ノ

改めてHappyさんとみつろうさん感謝だね!

いぬ もう、完全に、遅いわ、、、(_ _。)

 
そんなわけでトラストさんとお友達になれました
(‐^▽^‐)

そうしたらね今日のブログに登場させてくださったの!!


比較対象として

私の使用前写真UPするね!

もう、宇宙が味方だから何も怖くないから

載せちゃうよ~

{86A204CD-2DB7-4AF8-A713-0AB8ADA57F4A:01}

{8438A7C9-7760-4DB2-8A5D-29E67E0C1458:01}

パンパンだね~ヽ(゜▽、゜)ノ

苦しかっただろうね~ヽ(゜▽、゜)ノ

クマに匹敵するね~( ̄▽+ ̄*)

ここから約半年で13kg
減量しました(≧▽≦)

もちろんビールは、その時も今も

毎日2000ml

 
毎日、最低500缶 4本飲んでるよ!
 
いぬ 自慢するな!


ダイエットについても今度書いてみよう!

とらすとさん、ありがとうございました!

ナンカウマ事務局の皆様
会の企画運営ごくろうさまでした

本当に楽しかったですビール ビール キャハハ
ありがとうございました(=⌒▽⌒=)