タロさんの口から
「ダイエットしたい人はとらすとちゃんに聞くといい 
17kg落ちた人だから」と
Happyちゃんと同じような手口で(人聞き悪い笑)紹介され
「18kgだよ~」と (だいぶ慣れた)言って座っていると
よっしーの仕事上のお知り合いという
かわいくて 細い 女の子が やってきて
ちょこんと 横に座り 聞きたいという





どうみても

細いけど?(笑)


でも ダイエットというより 
何をするにも 内観を整えることが
すべての道につながっていると
思えるから そこからお伝えしてみようか


自分の心の声を聞くことから話はじめ・・・
ん? 
話をしている私の はるか彼方
一人の女性が 目に留まる。
お見受けしたことがある どなたじゃ?
話しているのに気になるという

気になって仕方ないので
近くにいた よっしーに聞いてみる。
すると 連れてきてくれちゃったのだ

図としては 偉そうな私 である(笑)

どこかでお会いしたような  と切り出すと
彼女は その質問に慣れているようで
微笑んで答えてくれた

あの みつろうさんの
バースデーサプライズのときに撮って
出来上がったプレゼント用のビデオに登場している!

手の平に マジックで書いた








う の人だった

ほんとだ うの人 だ(笑)


だから 何度も見ているうちに
インプットされていたんだ(笑)
ブログもされている 花さん 。
ブログを見に行ってびっくり。
自分のブログに戻ったかと思ったよ
同じデザインを選んでた(笑)何かある!縁が!

ここで 終わらないのが 今回の
ナンカウマ~◎だ!さすが ナンカウマ~◎

ダイエットの話を聞きたいスリムな女の子。
かみながら「スピ リチ チュ、?アル?(笑)なことは
ほとんど知らないんです」と なかば強引に
よっしーに誘われたのか(笑)
まあ とりあえず知らないけど 
楽しもう と来ている女の子と

18Kg落ちたけど ダイエットと思ってないとらすとが
自分の経験を話していて 
話を中断してまで 気になる人を呼び寄せ

綺麗な肉体美と 
今を楽しんでいる(すごくわかる)花さんと

ならんだ三人。



どんな展開になったか
というと
私の経験を女の子に話すのを聞いていた花さん。

と、
私へ 「それは とらすとさん、今 第一段階が終わったところよ」

「ある程度 落ちて 次よ 次!
プールでは なかなか筋肉は 付かないの
だから それだけ落としたら 次は筋肉をつけるの
筋肉は 脂肪を燃焼してくれるから!
第二段階へ!ってことよ!!
そして お金を掛けずに 機械も道具も使わずに
走るんでもなくて この体 ひとつでできる筋トレが
あるの!!!」

こうゆう展開は 初めてだ
そして 先月7月は 初めて一キロも落ちなかったのだ。
あせりも なかったけど
8月1日に 私に
「第二段階だよ!」って 言いに来てくれた。

なんじゃ この タイミング♪

で 私に 聞きに来てくれた 女の子も
私が 思いの 話をして
花さんからは 体の話を聞いて

こりゃ ナンカウマ~◎

花さんがくれた名刺には
農学士 と ある。

なんじゃこりゃ ここで また 繋がる予感。

ちゅらぽんちゃん! この人 繋がったよ!








で お酒の好きな花さんと記念写真
花さん 引き締まった肉体美すごい♪




 


          まだつづく