【発売中!】和食deワンプレートごはん(辰巳出版)*共著です♪ | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!

月曜日。暑いですね。

今週もがんばりましょうー!!


さて、おしらせです。


7月10日に発売になりました!
辰巳出版さまより
「和食deワンプレートごはん」


麻生怜菜さん、蓮池陽子さん、星野奈々子さん、森崎繭香さん柚木さとみさんとの共著となっております♪
素敵な料理家さんに囲まれ、わたくし恐縮しかないですが。。


奈々子さんと繭香さんは私が学生の頃から仲良くしていただいていて、とっても尊敬している先輩なのです!
実は共著は2冊目・・・(なんとありがたい・・・)

そしてスタイリングは宮嵜夕霞さん!
今回もカリスマ発揮してくださってます♡



いろんな料理家さんのとっておきレシピをいっぺんに見られる贅沢な1冊です!
レシピだけでなく、それぞれの料理家さんのお気に入り紹介やスタイリングや盛り付けのコツなども載ってます♪



要チェックです!

ぜひっ。




和食deワンプレートごはん (タツミムック)/辰巳出版
¥1,404
Amazon.co.jp



ではでは〜〜!!





★新刊!6/30に発売されました★
21時からのからだにやさしいウチごはん/三交社
¥1,400
Amazon.co.jp


★好評発売中★

おいしく食べてデトックス! 絶品パクチーレシピ ([テキスト])/オークラ出版
¥853
Amazon.co.jp
やせる! 1品で大満足の主菜スープ/宝島社
¥1,188
Amazon.co.jp
やせおかずの素 つくりおき 飽きずにラクラクダイエット: アレンジ自由自在/学研パブリッシング
¥1,080
Amazon.co.jp
おしゃれで美味しい! デリ風サラダ/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp
ひとり分からできる うちラクごはん/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp

  • 管理栄養士・フードコーディネーター 北嶋佳奈