【公開中】JAFmate美食同源「ズッキーニの肉詰め マンゴーソース」 | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

こんにちは!


最近天気がよくて気持ちいいですね~~♪


暑くもなく、寒くもなく、

今くらいの時期が一番好きです♪



さて、いま公開中の動画です!

(気まぐれにお知らせしてますが毎月更新されてます笑)



JAFmateの美食同源、今月は
「ズッキーニの肉詰め マンゴーソース」です^^



カレー風味のマンゴーソース、
結構おいしいんですよ・・・!!


ズッキーニとマンゴー、
むくみ予防におすすめ食材!!

私も最近むくんですからズッキーニとマンゴー食べようかな・・・
(太っただけだから無意味とか言わないで・・・!!)


詳しい解説&レシピはコチラ!!

動画はコチラから!!




ぜひお試しください♪♪



ではでは、
今日もせっせと新刊本のレシピ打ち込みがんばります!

新刊は6月末に発売予定です(^^)


今からとっても楽しみです~!





ではー!