土曜日、午前中は兄妹二人で映画鑑賞


午後からは次の日に控えた倉敷王将千葉予選の為、


平手で実践的指せる、どこかの道場にいく事を勧めたが


今更普段と違うことをしても仕方ないと、普段通り加瀬教室


先生のご配慮で子供たちは平手で指導いて頂いたようで


しょうも3局ほど・・・粋な計らいに感謝、がんばってきます。



さあ、いよいよ今日は倉敷王将戦の千葉予選。


千葉が日本で一番最後に代表が決まることになった。


残念ながら私は友人の結婚式で息子の勇姿を拝めない。


『よりによって、こんな日に結婚なんかするんじゃない』


と、言いたいところだがこればっかりは・・・(笑)


会場でお会いする皆様、どうぞよろしくお願いします。



今年の千葉の低学年は特別群を抜いた存在はいないが、


現状では3~4番手といったところで厳しいポジションではあるが


とにかく臆することなく、ダメもとで思いっきりぶつかってきてくれ!!


パパも年甲斐もなく、ダメもとで新婦の友人にぶつかってくるよ・・・