パナマ日記です87


日本と時差14時間

約一日かけて中南米、パナマ共和国へ行ってきました!


直行便はないのでLAで乗り換え。


せっかく来たんだから空港で時間をつぶすのは勿体無いと空港を飛び出し

2時間だけ行ってみたかったビバリーヒルズへ~はーと



image



cityまでは行けなかったけど、HOLLYWOOD周辺をぐる~っとまわって

大満足フラワー


いざ、パナマへ出発です。



image


一日仕事をして

深夜12時過ぎに日本を出発。


LAをまわり


パナマに到着したのが

朝8時過ぎ。

(日本時間で夜10時過ぎ)


結構長い旅~^^;

ちょっとお尻がいたい笑。



image


でもね、やっぱり新しい地に到着すると

その国の空気をすって

匂いをかいで

人と触れ合って


気持ちがポジティブになりますね♪


{23C953AA-6F13-4189-8AFA-3196539F4C1A:01}



とりあえずそのままプールでひと泳ぎ。


image


パナマ  トランプタワーのプールは、プールの奥が海になっていてとってもお洒落でしたよ♪




image



さて、ここから今日一日何をしようかと相談にのってくれたコーディネーターが彼。

コーヘ―JAPAN。


{C8074BA8-8950-4986-964D-B8CFCFA373C7:01}


前にテレビ番組でパナマのコーディネーターとしてとりあげられた事もあるコーヘ―JAPAN

実は親友~大学時代の同級生なんです^^


何故かパナマにいる関西出身のなかなか面白いヤツですきらり☆ www


さてそんなこんなで到着後日本人、パナマ人の友人達と合流し向かった先は

パナマの先住民、エンベラ族が住むエンベラ村。


{F601C3E8-5D23-43DB-9D4D-67DDD00D0AF4:01}


パナマ日記 

be continued ...



明日はラジオ生放送です
インターFM
11:00-14:00
CLUB333 公開生放送

悦子