2014年、ミスインターナショナル日本代表決定しました!
photo:13




24名のファイナリストから見事選ばれたのは!!

photo:11


本郷李來ちゃん
おめでとう~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

また新たな後輩が出来て嬉しい限りです。

歴代の先輩後輩の仲間入り[みんな:16]
photo:06


みんなで支えます!

スタートはこれから。

2014年の世界大会は今年の11月11日
東京で開催されます!

それまでまた日本代表の育成に、
私もしっかりと取り組みたいと思います[みんな:04]

クラウンを受け渡す瞬間はいつみても美しいですね[みんな:05]

リラちゃんは、今回二回目の出場。
私も二回目でクラウンをもらい、嬉しさと感謝の気持ちで胸がいっぱいになったあの瞬間は、忘れもしません[みんな:06]

もちろん、それと同時に目指すは世界大会。
りらちゃんには日本代表という重みを感じ、世界のステージに立ち向かう志を強く持ってもらいたいです。
photo:10


頑張ろうね^^

今回ミスインターナショナルの審査員をはじめて務めましたが、一人の女の子の運命を変える程の責任の重みというものを、深く感じました。
photo:14



今までよりも一層気合いが入りましたよー!

photo:08




関係者の皆様、有難うございました。
そして会場で声を掛けて下さった皆様、有難うございました!


~今回ダメだったみんなへ~

諦めないでね!

それぞれの努力は、心を強くしてくれます

悔しい思いは、今後のバネになります

反省があるのならば、 それは自分を振り返る良い機会となります

ステージに立てた事は、自信に繋がります

ともに戦ったライバルは、素晴らしい仲間となります


悪い事なんて何もないよ。


一生懸命自分を表現した経験は
人生を豊かにしてくれます


だから

笑顔でいようね[みんな:15]


あなたが笑顔でいるのなら
周りのみんなにも笑顔が伝染します。

それぞれが思いっきり楽しんで笑顔で輝いている姿

美しかったです[みんな:15]


そして、サポートしてくれた周りの方に
ありがとうと伝えてね!

一人でステージに立てたわけではないよ。色んな人の支えで自分の存在がある。

初心忘れるべからず[みんな:16]
never give up!!!

photo:15




それにしても
さすがに今週は移動が多すぎた[みんな:13]


本日朝一淡路島に入って
明日は東京タワーでのお仕事です(^^;;

北海道~ 東京~ 静岡~ 東京~ 栃木~ 東京~ 大阪~ 東京~ 淡路島~ 明日は東京~ …。

一週間でかなりの移動(笑)

カラダはさすがにお疲れ[みんな:12]だけど、

いつも周りにいるみんなからパワーもらってるから何故か元気なんだ[みんな:09]

今日も淡路島で、淡路島出身の女性たちのオーディションを開催!

photo:04



その名も「アワジエンヌ」[みんな:09]
photo:12


パワフルな皆様の笑顔をみて、エネルギーをもらいました[みんな:11]

photo:03



詳しくはまた後ほど。

photo:07


もぅダメだ~
お休みなさい[みんな:10]
wiz luv etsuko
iPhoneからの投稿