showはDRESS CAMP独特の

真っ赤な雰囲気の中行われました~女の子kirakria*




金ヶ江悦子ブログ



さすが、会場からカッコイイハート




お洋服も、ブラックのハートデザインが付いていたり

レギンスもかなりファッショナブルはーと




金ヶ江悦子ブログ-2010032521590001.jpg




って見えにくいよねぇぇ><


頑張って写真撮ってたんだけど、ブレブレさんです汗



金ヶ江悦子ブログ




メンズも、私の好きなキラキラ系が多くて、


特にキラキラ輝くシューズはすごかったなぁぁほし



↓見えない・・・(-з-)
金ヶ江悦子ブログ-2010032522000000.jpg


金ヶ江悦子ブログ-P1030699.jpg




DRESS CAMP代表の細川さんとパシャakn



金ヶ江悦子ブログ-2010032522270000.jpg


キャンドルも頂いちゃったょ嬉しいV


ありがとうございました花




sei今日で宮根さんがおは朝卒業だったようですねほろり!!

  本当に本当にお疲れ様でした><!!

  録画しているので、大阪帰ったら見ます♪

  皆さん、報告ありがとうございましたハート



thank you♪



with luv etsuko