この度、私、金ヶ江悦子に携わる記事でファンの皆様、ならびにお世話になっている番組関係者様に多大な御心配、ご迷惑をお掛けした事を、この場をお借りして謝罪させて頂きます。


田村さんとは数年前からの友人で、先日5日に田村さんの友人でもある私の親友と3人で、一年半ぶりに再会しました。
私と親友はその日携帯を買い換える予定だったので、田村さん含め、携帯ショップへ行ったというのは事実です。しかし、ブログをみて頂いてもわかるように、私が実際に携帯を買い換えたのは次週の12日ですm(__)m
ですから、買って貰ったわけではありませんし、誤解を招くような事は一切ございません。もちろん恋愛関係もございません(~_~;) 田村さんは私の友人の1人です。



誤解とはいえ、応援して下さる皆様にご心配をおかけして、本当に申し訳なく思っています。



これからも金ヶ江悦子は、女優・タレント業に精進し、いつも通り元気に笑顔で頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。


                                           金ヶ江悦子













尚、当ブログへの書き込みは、一時中止させて頂きました。金ヶ江悦子に応援メッセージを頂きました皆様に、感謝を持ってお礼申し上げます。


                                           ウィル・ドゥ一同