ラーネオナチュラル レポ | ママだって女だもん。

ママだって女だもん。

懸賞とぐでたまにハマってます。





こんにちは~(^_^)☆


大人気の『ラーネオナチュラル』使ってみたよ!
話題のオーガニック音譜
女子がだいすきなオーガニック音譜



あの浜崎あゆみも愛用してるらしい!




今回あたしが使ったのはコレ↓



{183B74B2-C325-4C5E-A4DC-F2626EAAFC07:01}

{B4C3EA85-2DAB-45D2-971E-1F6E18AE262C:01}




お試し7点セットドキドキ

<クレンジング>モイストクレジングオイル15ml(約5回分)
<洗顔石けん>ヒーリングソープ一白桃20g(約7回分)
<化粧水>ヒーリングローション13.8ml(約6回分)
<乳液>モイスチャーライザー3ml(約6回分)
<美容液>ピュアエクストラクト一白桃3ml(約3回分)
<美容オイル>ボタニックオイル5ml(約25回分)
<日焼け止め>UVホワイトプロ3ml(約6回分) 




使ってみてあわなかったら嫌だし、お試しセットがあるのは嬉しいよねウインク



あたし、すっごい肌弱くて下手に化粧品使うとすぐ真っ赤になってかゆくなっちゃうんだけど
これは全然大丈夫だったドキドキドキドキドキドキ


付けた感じはスーッとお肌に入ってく感じでベタつかないし、でもしっかり潤うドキドキ


顎にあったニキビも治ったよラブ



クレンジングはグレープフルーツみたいなサッパリした香りドキドキいい匂い~~ドキドキ
オーガニックだからお肌を考えた化粧品だし肌が弱い子にもオススメだよドキドキ



お試しがなくなったらまた買おうドキドキ







購入はコチラ↓