はじめての | ママだって女だもん。

ママだって女だもん。

懸賞とぐでたまにハマってます。






あたし、三食納豆食べるぐらい納豆好きなんだけどキラキラ!!!!




まだ納豆トーストは食べたことなかったのダウンダウンダウンダウン




納豆はゴハン!!みたいな固定観念はてなマークで食べる勇気がなくって汗汗汗汗




でも今日食べてみたクラッカークラッカー









感想➡️めっちゃおいし~音譜音譜音譜音譜音譜

チーズとマヨトッピングしたんだけど、合うビックリマークビックリマークビックリマーク
やばい!!ハマるビックリマークわら










合格レシピ合格



食パンに(薄切りがオススメ)カラシとタレを入れて混ぜた納豆を乗せて、とろけるチーズ➡️マヨの順番にトッピングビックリマーク
トースターでこんがり、チーズがとろ~~ってしたら出来上がりドキドキドキドキドキドキ







{4685D368-B7DF-4E72-B146-446F10607D2B:01}










みんなもやってみてねラブドキドキドキドキドキドキ