今週は、幼稚園が春休み〜桜

なのに、昨日朝幼稚園バスが入り口に来てるって管理人さんから電話携帯

!?!?!?

と思って確認するとやっぱり春休み桜

運転手さん、間違えたのかなはてなマーク

なんなのむかっ

そしたら、今日もまた別の管理人さんから電話携帯

たぶん、バスの時間だけどまだ降りてこなくていいのはてなマークって言ってたんだと思う汗

もぉ、なんなの、みんなむかっむかっ

ここまでなんでも間違えると笑える爆笑

はて、明朝はどうでしょうかはてなマーク

みんなが覚えた頃にまた来週幼稚園始まるね音譜


今日は、ブラジルから一緒の友人がついに帰国ということでお別れ会えーん


{52ADC203-D726-46C1-827E-9ACB894335DF}


アルゼンチンらしいものにしようと思って、私はエンパナーダを音譜


そして、これ↓


{25CF025F-537A-4C89-8AE4-55DEF3E001AF}

  
私はこの度初めて知ったけど、みんなの写真を車両に貼るデコレーションビックリマーク

友人発案、みんな作キラキラキラキラ

すごーいアップ