長男、3歳☆

テーマ:

2月11日カナヘイ花

建国記念の日に、ブラジルで産まれた長男ブラジル

23時44分、日付が変わる直前時計


今日で3歳になりましたとびだすうさぎ2


ツイッターなどお祝いメッセージ頂戴し、ありがとうございますカナヘイハート


幼稚園でお友だちのお誕生日をお祝いしたり、お誕生日会に行ったりしているうちに、お誕生日の儀式をなんとなく認識し始めて来た彼バースデーケーキ


そんな長男が楽しく過ごせる1日になったらいいなとカナヘイハート

午前中、ケーキに乗せるロウソクを買いに行ったら、見事に3だけなーいっ!!

中の方までひとつひとつ全部見たけどない!!

{083CD766-BAC9-4D71-ACAF-B9C59B7ED87C}

困ったねぇうずまき


家の中を探したら、この前お友だちのお誕生日ケーキに乗せたロウソクの残りがあったカナヘイうさぎ

3歳、おめでとう〜!!


{40BD2806-B64C-4D0C-9AAA-31D7B568BB5C}

歌を歌ってる間に、フライイングでロウソクふーっ、しちゃったよてへぺろうさぎ

ケーキの色が気になるかと思います・・・

{FDA3CBF2-56F6-4A80-B2FB-7644330C1ACE}

すごい色カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

アルゼンチンカラーってことかなはてなマーク

中は、dulce de leche キャラメルクリームみたいなのが入ってますカナヘイキャンティ

長男の強い要望でこれになりましたショックなうさぎ


まぁね、幼稚園やお誕生日会でもっとすごいの食べてるからねあせるあせるあせる  

とても甘くて、大人たちが遠慮がちになる中、彼はペロリやる気なしピスケ

さすが、食べ慣れてるねつながる花1


さて、それでは、旅に出ますカバンサングラスハットカメラ

{1A46DAF9-4A8F-4D1A-806A-C9A2B5B20B4F}

北へ9時間ほど飛行機
AD