アルゼンチンもレストランでの1人前がものすごーく多いビックリマーク

日本の1.5~2人前くらいビックリマーク

なので、ちょっとずつ色々食べたいねという話になり、ビュッフェに来てみました音譜

@Porteño 

Porteñoとは、ブエノスアイレスの人という意味ですひらめき電球

わぁおビックリマーク
{0E6B7737-BC7F-4177-91F4-A66B58BADC5C:01}


ちょっとずつ色々音譜

{4C0773B6-FE8F-437A-934D-C2872C0676E0:01}


でも、メイン料理の肉や魚、パスタなどはちょっとずつとはいかず、注文するとまるまる1人前その場で作ってくれますナイフとフォーク

そういえば、巻き寿司もあった音譜

こども連れの家族が多くて、わいわい賑やか楽しい雰囲気のお店音譜

食べ放題といえば・・・

シェーキーズの食べ放題大好きだったなぁラブラブラブラブ

バジリコパスタが美味しくて美味しくてラブラブラブラブ




帰り道、露店をふと見ると・・・

!!!!!!!!!!

{F687C5BC-B124-4F64-A953-C848BCB90CE6:01}


な、なんと!!
{DF317039-B997-47C6-9373-4764720F8396:01}


ドラゴンボールがここブエノスで、揃っていましたアップアップアップ