日本からブラジルから、お祝いメッセージありがとうございます!!

とても嬉しく拝読しました音譜

2月11日夜出産、14日金曜昼に退院しました合格

ブラジルは退院までが早いんですねビックリマーク

出産10時間後には強制的にシャワーを浴びさせられてよれよれになり、その後数回に渡り院内を歩かされるというかなりのスパルタあせる


そして聞いてはいましたが、出産後の食事はボリュームたっぷりアップ

出産翌日の朝食ナイフとフォーク
{3F86B055-49C2-4B0F-823A-ABFE9161B678:01}



ランチナイフとフォーク
{6E67A41C-2CA0-49D6-BE8C-34D83132C1B9:01}


これに、スープ、サラダ、デザートも付きますさくらんぼ


夕食ナイフとフォーク
{70E37178-DFAC-4758-8ACE-29E70A9374E4:01}



ずっとこんな感じナイフとフォーク
{6447B930-9F6E-412E-ABB0-F5DC2BEB5091:01}



これを毎度完食し続けた結果、退院後体重を計ったら、なんと出産前と同じでした…汗

息子の分はどこへ…しょぼん




ブラジルでは、出産すると退院までの間に友だちが病院を訪ねる習慣がありますクラッカー

ブラジルに来て知り合った友だちがたくさん息子に会いに来てくれて、先輩ママからは励ましの言葉やアドバイスをもらい、本当に心強く嬉しかったですラブラブ


今は寝不足まっただ中だけど…
{2E9B4EF3-1D3A-4A74-AE43-8855FAF1FAC9:01}

やっぱり可愛いラブラブラブラブ