不安だらけ。

いろいろ心配事が多く、仕事も上司の仕事から部下の仕事まで全部集中してくるので手直ししたりアドバイスしたり、無意味な手戻りも多く前に進みたいのに足止めされたり、人事異動でこれから新しく転入してくる人ともうまくやっていけるか心配だったりして、地に足が付かないような感じになっています。同期お姉さんからは元気ないねと心配していただいたりして、もっと明るく振る舞わないといけないなと反省しています。


夜ご飯が遅くなって、かゆみ止めのアレグラを飲み遅れると蕁麻疹が一瞬で広がっていきます。
8月19日(木)に突然発症した蕁麻疹。1ヶ月半経ちましたが治る気配がありません。

自分の記録用に残してみた今日の蕁麻疹写真。
気分を害する恐れがあるので、この先見ないで下さいね。


━─
━─━
━─━─
━─━─━
━─━─━─
━─━─━─━
━─━─━─━─
━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━
━─━─━─━─
━─━─━─━
━─━─━─
━─━─━
━─━─
━─━
━─

━─
━─━
━─━─
━─━─━
━─━─━─
━─━─━─━
━─━─━─━─
━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━
━─━─━─━─
━─━─━─━
━─━─━─
━─━─━
━─━─
━─━
━─


蕁麻疹発生直後の太もも↓
かな風呂-2010/10/05
蚊に噛まれたような小さなぷつぷつ。


5分後↓
かな風呂-2010/10/05
だんだんと大きくなって、つながり始めています。

そして10分後↓
かな風呂-2010/10/05
わずか10分ほどで大きな腫れになりました。
こんなのが大小さまざまですが、両脚のあちらこちら、腕の一部、下唇、脇腹にでてきます。

腕はこんな感じです。
かな風呂-2010/10/05


薬を飲んで、3時間ぐらい我慢したら綺麗に跡形もなく無くなっています。
かきむしるとその跡はアザとなって残ります。かいちゃダメですね。

薬の効き目はだいたい16時間ぐらいかなぁ。
朝夜2回、決まった時間に飲まないといけませんね。

眠いのに眠れないのが一番辛い。
睡眠導入剤のマイスリーを飲んで横になってきます。

もっと楽しいブログを書きたいのにぃ。