感謝のきもち | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

感謝のきもち




娘を寝かしつけて、夜ご飯を食べて
次の授乳まで束の間の休憩時間❤





今日も無事に過ごせた事に感謝です😊





子供が産まれてから、毎晩寝る前に
今日1日が無事に過ごせた事に感謝をして
眠るようになりました。





明日も良い1日になりますように😊✨





だいぶ首も座ってきました。





先日、久しぶりに娘が起きてる時間に
帰って来られた旦那さん。
娘の面倒を見ててもらってる間に家事をやっちゃおう!と思いきや、人見知りをしてしまい、娘はギャン泣き、旦那さんはショックで固まっていましたショックなうさぎカナヘイびっくり

ついに人見知り時期がやってきたのかな?💦




成長してる証だね❤