おっくとブルーノートライブ!!! | 近藤ひろし Official Blog ~Solid Sound Diary~

おっくとブルーノートライブ!!!

{4A97E840-BB92-422A-AE1D-03260CCE799D}

{06CF76D7-1950-41F3-8835-24CA942C29BF}

{446BBBB4-8965-4DD7-97C5-9B9A67B94F7B}

{783A4FA6-1C55-4251-A340-7655B8755430}

{67D0A1D4-2AA7-4A1B-9295-FF6B3B1D1C81}

{B6D0070B-BD74-46BE-A0CA-2EAB34317CF9}

{B37A3FCB-E0DF-4265-9C07-616D11E7E99D}

{70632A0B-6C26-42D3-AA5C-66AC5F1810FF}

日曜日はおっくのブルーノートワンマン!!


満員のブルーノートは素晴らしい景色とあたたかい世界でした

みんなありがとう!!


行きのタクシーの運転手が井上陽水好きで

意気投合からの一緒に歌いまくり(笑)

「ライブ頑張って!!」と激励してくれて握手(^_^)


時間ぴったりについて最高のスタート


だったけど、、

みんながどこにいるか分からなくて

おっくに

どこ??ってLINEしても電話しても反応なし(笑)


ウロウロしまくってやっと探したら

厳粛な打ち合わせの真っ最中

ドリームキューブのユーキに早速怒られる(/ _ ; )


あやうく、主役のおっくにパイルドライバーかけそうになったわ(笑)


楽屋も楽しく

最高のスタッフと演者で

みんなで作り上げたブルーノートワンマン

メインのおっくも初芝君も素晴らしかった


感動したし、関わらさせてもらって感謝。

おっくとの熱いセッションは本当に楽しかったし

この日のために作った曲もめっちゃ盛り上がってくれて

みんなに素晴らしかったと声かけてもらえて感動した!


打ち上げも楽しかった


みんなありがとう!


おっく、初芝君おめでとう!!