◆リブログ記事【”行き詰まった時の呼吸①”】 | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

 

東京・立川アーユルヴェーダサロン

カナディール
朝倉智美(あさくら さとみ)です。

 
おはようございます。
 
冷え込み続いていますね。
立川の駅周辺、まだ凍っている所もあります。
 
ご来店時お気をつけて下さいませ。
 
 
 
(今月、急遽平日休みが取れた主人。
親孝行兼ねて、義両親と足利フラワーパークに行って来た時の写真です。
有名な大藤、春も行ってみたいなぁ~と思います。
イルミネーションも最高に綺麗でした。2月4日までだそうです。)
 
 
 
冷えると、肩をすくめて
首まわりが凝りやすくなり
 
猫背になると、老けた印象を持ちやすくなりますし
肺を縮めて、呼吸も浅くなりますね。
 
そんな時に
ゆっくり丁寧に呼吸をしてみる。
 
現在
ニューヨークにいるゆきさん
ゆっくり丁寧な呼吸法をブログで紹介されていました。
 

 

 

 


 

 

 

日本に帰国の際は、

国立でヨガを教えていらっしゃいます。

 

ブログを見ていると

ゆきさんのヨガ、また受けたいな~と思います。

 

ゆきさんから、沢山のお客様をご紹介頂きましたキラキラ

 

ゆっくり丁寧に見つめられるヨガお勧めです。

 

 

 

 

2月の空き枠になります。こちらからご覧下さいませ。

 

 

LINE@はじめました

こちらから♡

友だち追加

 

◆サロン情報◆

JR立川駅南口徒歩5分  

アーユルヴェーダで    
自分らしく美しさと健康へ
 

 

     

 

 

ひまわりメニュー       
ひまわりプロフィール    

ひまわりご来店から施術の流れ
ひまわり場所:立川市錦町1-5-16-301    
  地図
   
ひまわり24時間対応メール予約    
 こちらから 
   

 

 

 

 

  ➡アーユルヴェーダ 情報サイト  
  【アーユルヴェーダライフ】にて  
【 アーユルヴェーダコラム1~9回まで掲載中】

    

 

  ➡美容のプロが教える正しいキレイ  
  【キレイの先生】にて    

【アーユルヴェーダの体質で選ぶ 美容オイル】    
掲載中!