◆白髪が気になる方には○○が有効! | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

 

東京・立川アーユルヴェーダサロン

カナディール
朝倉智美(あさくら さとみ)です。

 
 
 
おはようございます。
 
昨日、
TVをつけた時に
 
お勧めの白髪染め
一部分の白髪を隠すポイント的なマニキュア
が紹介されていました。
 
白髪の原因を作っているのは
血行不良。
 
お客様の頭皮を触らせて頂き
ヘッドマッサージをしていると
頭皮が硬い方、多いのです。
 
PC作業や
電車内ではスマートフォン。
 
家事、育児。
 
緊張や冷え(今の時期特に!)で
肩から首まわりの血行が悪くなって
 
薄毛や白髪の原因になります。
 
頭皮マッサージをして
頭皮が動かない、動きにくい方は注意が必要です。
 
白髪、抜け毛予防には
 
・睡眠をしっかり取る。
・こんぶやわかめのヨード類を取る
 
そして、ヘッドマッサージ
 
最後にヘナです。
 
ヘナをすると
抜け毛、白髪が減り
白髪の部分は染まりますので
目立ちにくくなります。
 
ヘナを継続的にされている方は
若々しいです。
 
それは、体内毒素排出=デトックス
に効果的なので
お顔のむくみが取れて
身体全体もスッキリ!するんです。
 
ヘナはオプションで承っております。
 
まだ、未経験の方はぜひ
お声かけくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2月の空き枠になります。こちらからご覧下さいませ。

 

 

LINE@はじめました

こちらから♡

友だち追加

 

◆サロン情報◆

JR立川駅南口徒歩5分  

アーユルヴェーダで    
自分らしく美しさと健康へ
 

 

     

 

 

ひまわりメニュー       
ひまわりプロフィール    

ひまわりご来店から施術の流れ
ひまわり場所:立川市錦町1-5-16-301    
  地図
   
ひまわり24時間対応メール予約    
 こちらから 
   

 

 

 

 

  ➡アーユルヴェーダ 情報サイト  
  【アーユルヴェーダライフ】にて  
【 アーユルヴェーダコラム1~9回まで掲載中】

    

 

  ➡美容のプロが教える正しいキレイ  
  【キレイの先生】にて    

【アーユルヴェーダの体質で選ぶ 美容オイル】    
掲載中!