幸せオーラ満開♪ | 【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】年齢を重ねて魅力アップ!アーユルヴェーダと共に生きる

【東京・立川】西武拝島線、多摩都市モノレール玉川上水駅徒歩8分アーユルヴェーダ専門サロン カナディールのブログ

アーユルヴェーダセラピストのさとみです。


★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



お2人は地元の友人だったそうですが

友人の結婚式の幹事同士で意気投合、お付き合いに発展、結婚に至りました~ラブラブ!


友人の方々も皆、明るくてお洒落さんで友達思い。


やっぱり、新郎新婦のお人柄なんですねドキドキ



なんとスカルプDが当たりました~にひひ


旦那はでかした!と大喜びにひひ


お祝いの席は何度参加してもいいですね~ドキドキ



一緒に参加したセラピストさんも半年ぶりの再会で


いろんなお話が出来ました。


ご縁に感謝くるくるベル



★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:*。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★゚・:*。゚・:,。★



お仕事の後、セラピスト仲間の結婚式2次会に行ってきました。