昨日の「ビューティーワールド」では、5~6時間歩きまわっていたので、帰ったときには、脚がパンパンでした笑い泣き汗

 

むくみや疲れを残さないために、しっかりとマッサージして、

就寝すやすや

 

お気に入りのマッサージアイテムが、こちらキラキラ

 

 

 

{FAFFD0FB-C5B8-48E5-AAB6-74F4AFF9571A}

 

 

 

星F organics ボディリファイニングオイル

 

星萬應白花油 (バイファヨウ)

 

星アユーラ ビカッサボディープレート

 

 

・「F organics ボディリファイニングオイル」は、最近のリピートコスメで2本目OK

むくみや疲れをとるだけだなく、引き締め効果もあるので、夏に向けてしっかりケアできます!

・「萬應白花油」は、最近使いはじめたのですが、オイルに少し混ぜて、ミントの清涼感をプラスしてます爽やかキラキラ

・「アユーラ ビカッサボディープレート」は、かれこれ10年以上愛用していて、足首やひざ裏などのハンドでは、難しい箇所にもしっかりとフィットしてくれますキラキラ

 

 

しっかりとケアしたおかげで、今日は、むくみも残らずにすっきりでした脚キラキラ

 

むくみや疲れは、翌日に残さず、その日のうちにケアすることが、大切ですっ!

たっぷり歩いた日などは、しっかりとマッサージしておやすみしましょうすやすや

 

 

 

 

 

 

 

 

y’s オフィシャルホームページ : http://www.la-shibuya-anela.me/

 
インスタグラム オフィシャルInstgram : saitokanaco791101
  良かったら、こちらもフォローしてくださいハート
 

sei 参考になり、いいなっイイネ
と思った方はこちらを押し頂けると嬉しいですっおねがい はーと
↓
 
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ