急に更新!!コナンカフェ❤ | 宮崎加奈子のかなぶろ。~kanako's☆blog~

宮崎加奈子のかなぶろ。~kanako's☆blog~

ブログの説明を入力します。

Twitterにはちょいちょいつぶやいていたのですが、4月5月は、コナンくん充してまして(∗ˊωˋ∗)❤
ふと、ブログにも書きたくなりました。
気まぐれですみません。


4月16日の映画公開に伴って、巷では名探偵コナンに関するイベントが盛りだくさんだったんです!!


わたしもお仕事の休みを見計らっては、行って参りました(*´艸`*)♡



●劇場版名探偵コナン『純黒の悪夢(ナイトメア)』

●コナンカフェ(東京)

●ジョイポリス×名探偵コナン




東京駅とか新宿に期間限定で出店されたコナンショップも行ったよ❤

東京ドームのだけは、まだ行けてないのだけどね‥‥


まあ、その中でも今年は、とにかくコナンカフェが本当に幸せで(*´艸`*)♡

コナンカフェ、なんとなんと、今年は4回も行けたのです❤
去年は1回しか入れなくて‥‥‥



初回は、なぜか去年もあったカレーとレモンパイ(*´³`*)♡




今年もコナンくんをハグして写真撮れました❀.(*´▽`*)❀.







やっぱりテンション上がる、レモンパイ❤





死ぬほど美味い閻魔大王ラーメン
この、お話見ると、本当にラーメン食べたくなるんですよ!




哀のチーズケーキが激ウマでした❤


安室さんお手製サンドイッチ!
最初はサンドイッチ興味無かったのに、安室さんのサンドイッチの作り方が紹介されるアニメオリジナル回が放送されて、このサンドイッチ食べたくなっちゃたの(*´³`*)♡
そして、今度はこのサンドイッチを手作りしたいな☺




わたしのラストコナンカフェは、3品を完食しちゃったのです(∗ˊωˋ∗)❤


普段は、あまり食べれないのにコナンカフェでは、いっぱい食べれちゃう不思議(*˘ ˘*)!!


おかげで太りました。ww


そして、ものすごい出費でした。ww







コナンカフェ、また来年もやりますように❤





コナンカフェ等々で散財したので、最近、職場に行くのにお弁当を持参したりしています!


節約です。



お仕事もすごくありがたいことに忙しくさせていただいていて。

幸せな最近です❤



しかしながら、1ヶ月ぶりの登場失礼しました!

またね!