宮崎加奈子のかなぶろ。~kanako's☆blog~

ブログの説明を入力します。



テーマ:
今年もあと数時間ですね‥‥‥


鬼切丸伝の稽古を毎日していたので、大晦日の実感が沸かないです‥‥

なんなら、今日はゆっくり寝ておりました!



さあ。
今年を少し振り返ります。


今年は9月まで、
映像や舞台の現場と違う、エンターテイメントに触れられる現場にいました!
詳しく言えないお仕事でごめんなさい。

4月ぐらいからは、ほぼ毎日お仕事させていただいて、たくさん学ばせていただきました☺❤


かけがえのない仲間に出会えました✨

こんなに仲良くなれて、こんなに素敵な人たちばかりの現場はなかなか見つかりません。


それくらい、本当に本当にみんなが大好きです。

いまでも、時々会える、そんなみんなとの交流は本当に嬉しいのです。









そして、応援してくれるたくさんの方に出会えました!
まさか、その現場以外でも応援してくれるとは思っていなくて、その後も応援してくださるみなさんに感謝でいっぱいです!

これからも応援していただけたら嬉しいです✨



そして、お仕事で喉がダメになってしまい‥‥
病院では手術が必要と言われていたのですが‥‥
なんだかんだ、復活してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

正直、喉が潰れやすくなったので、いつか手術するかもしれないですが、でもいまは大丈夫です!


なんなら、ハスキーボイスが本当のトレードマークになって、嬉しいぐらいです




今まで詳しくは触れてこなかったのですが、一応、簡単にご報告させていただきました。




そして、わんぱく彩というチームの、メンバーに加入しました。
と、同時にスーパーシャークエンターテイメントさんと業務提携を結びました。

なので、厳密にいうと‥‥

変わらずフリーでの活動ですが、スーパーシャークさんのおかげで舞台出演のオーディションを受けさせていただいたり、ありがたいです。


チームに関しても、まだなにも始まっていないので、正直、今後どうなっていくのかは分かりませんが、見守っていただけたら嬉しいです。



そして、11月の舞台「鬼斬」。
久しぶりにアンサンブルでの出演でした。




アンサンブルをいままでほとんどやったことがなく、役割がよく分からなくて、苦戦しました。

それでも、優しくて素敵なキャストさんたちばかりで良い現場でした!

舞台も、たくさん方に来ていただいてありがたいです✨

プレゼントやお手紙、本当に励みになりました!!
ものすごいパワーになりました❤
ありがとうございます
プレゼントはしっかり使わせてもらいました✨



そして、年末に向けて、
舞台「鬼切丸伝~源平鬼絵巻~」の稽古スタートです!








そして、年明け1発目、「鬼切丸伝~源平鬼絵巻~」をよろしくお願いいたします!!






「鬼切丸伝~源平鬼絵巻~」公式サイト
http://www.odd-inc.co.jp/stage/onikirimaruden/index.html


チケットサイト カンフェティ
http://s.confetti-web.com/personal_info.php?member_id=42698&

(キャストの選択をぜひとも宮崎加奈子でよろしくお願い致します)





やはり、わたしにとって、2016年=✨という1年になりました!
本当に本当にここでの思い出は、かけがえのない宝物ですし、本当に幸せな日々でした!!

そして、また新しい場所でがんばります!!


2017年もぜひとも、宮崎加奈子をよろしくお願い致します。



















良いお年を。










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。