仕事納めと休みスタート | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

昨日で仕事がおわり、わたしは仕事納めとなりました。

いつも最終日はケーキを買って帰ることにしています。

今回はトップスのチョコケーキ。

ほどよい甘さとほろ苦さが大好きです。


●公式HPはこちら

あれ?でもちょっと値上げした??

そして、今日からの休み初日は、わたしは大掃除汗
片付けは苦にならないのでひとりでさくさく片付けます。
娘と旦那さんはスペシャルデート。
原宿竹下通りでほっぺちゃんショップやらAKBショップやら
それから表参道めぐりをして
渋谷まで歩いて、ヒカリエからの渋谷109
だったそうで・・・・
シェーキーズでたくさんピザをたべてきたそうで・・

たくさんのほっぺちゃんと

デコくまキーホルダーと

ラビットファーのみみあてを買ってもらったそう。


よかったねほっぺちゃん



Android携帯からの投稿