J-オイルミルズさんからのうれしい当選 | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

昨夜は楽しみにしていた


「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」400g

「BERIOベリオ エクストラバージン オリーブオイル」400g

が2本届きました。

●J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


丁寧な包装です。まじめさがつたわってきますWハート
さて、こちら
お題にあった「パンをつける」イタリア流と
「パンにかける」スペイン流。
どちらがお好みか?というもの。


イタリア流は、小皿にオリーブオイルを注ぎ、
バケットを「つけ」ながらいただきます。
ばにこママ*


オイルは、イタリアの伝統ブランド「BERIO(ベリオ) 
エクストラバージンオリーブオイル」がオススメ。
ばにこママ*
オリーブの果実そのままの豊かな香りと風味がいきたオイルだから、
パンに少しつけるだけで、
オリーブオイルの良さを感じることが出来ます。
スペイン流は、パンの上に、
お砂糖とオリーブオイルを「かけ」ていただきます。
ばにこママ*


オイルは、スペイン産のオリーブを使った
「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」で。
ばにこママ*
一番しぼりだけの風味がきわ立つ本格オリーブオイルが、
パンにたっぷり染み込んで、噛むたびに、
オリーブオイルの味が口に広がります♪

さっそく、今日バケットを買ってきました。
最近お気に入りの
ポールボキューズですWハート



フレッシュで、ひつこくなく
美味しくいただきました。

モニプラさん、J-オイルミルズさん
ありがとうこざいましたWハート