マックデリバリー | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

今日は、かえりがけに、近所のマンションに

マックデリバリーのマクドナルドバイクがとまっていました。


「おおー音符」これかーと

娘とくぎづけになっていたら、スタッフのおにいさんが

「よかったらメニューどうぞおんぷ」とくれました。

どんどん店舗が減っていくマック。
デリバリー強化するらしいですが、どうなんでしょう。

新店舗は清潔だし、テーブルのスペースもゆったりで
よいですが、ちいさい店舗だと(仕方ないのですが)
せまーい、テーブルにさらに、「パイ」が提供できないなど汗

三角チョコパイ。アップルパイ・・・・がないって・・・・・
わたしからすると、非常に意味ない店舗。

さて、みてみると

1500円からお届け。デリバリー料金は300円。


メニューをみたら、ちゃんとパイがありましたハート8

みんなで集まるときとか、子連れランチとか。
使うときはあると思います。

ま、徒歩10分もすれば、マックはあるのですが・・・・笑

それにしても、おにいさんありがとう。

Android携帯からの投稿