井村屋 濃厚ぜんざい | ばにこママ*

ばにこママ*

東京・中央区のどまんなかに、こじ~んまりと,住んでいます。
中央区・千代田区・江東区で・・・
何かのお役にたてればうれしいです。

今日、モニプラさんで気になったものは

こちら!!


ばにこママ*


あずき大好き家族が大喜びしそうな

●井村屋の新商品「濃厚ぜんざい」


10名にプレゼントだそうですWハート


あやきに、おしるこ、だいやきに、あんまん。

娘もだんなさんも大好きおやつ。


あんまんときくとまっさきに「井村屋」さんが

うかびます。

●HPはこちら


あずきのイメージがつよいのです。

そして、毎月1日が「あずきの日」

なんてしらなかったー。


新商品の「濃厚ぜんざい」は、小豆を贅沢に使用し
小豆の風味豊かな食べごたえのある

濃厚なぜんざいに仕上げました。

素材にもこだわっております。
小豆は北海道十勝産契約農家栽培小豆を
塩はまろやかな甘味と

旨味が特徴の沖縄県「球美の塩」を使用。だそう。


これは安心ですよね。


ばにこママ*

袋のまま5分加熱でできあがり!

料理苦手なわたしでも簡単豪華。



ばにこママ*

栗のかんづめとか、おもちをちょっと焼いて

のせるだけで、さらに。満足します。


到着したら、レポしますキラキラ


みなさんもぜひ、もにぷらさんへ

登録してみてください。

●モニプラさんはこちら