生後3ヶ月 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

生後3ヶ月

うちの赤ちゃんは
胃が小さいのに食いしん坊みたいです


授乳回数がいまだに減らず、
2時間おきに
「お腹空いた泣き」あんぐりピスケ


しかも
一度にたくさん飲めないので
吐き戻しも多くて、
時には鼻から母乳噴出してますあんぐりうさぎ


それでも栄養は摂れているよう。
ずっしりあんこの詰まった大福みたいに
見た目以上に重たくなりました


そして
笑うようになりましたカナヘイきらきら

赤ちゃんの笑顔は
疲れも吹き飛ぶ可愛さカナヘイうさぎカナヘイハート


…ですが、
笑いと泣きの時間を相殺すると、
圧倒的に泣いてる時間が長いので
疲れが溜まっているのも事実。


抱っこと授乳でバキバキに凝った肩と
寝不足でボヤッとした顔に
パーマもとれかけてボサボサの頭…
見た目に出てる出てるタラー



あしたは
久しぶりに美容院へ行けそうなので、
少しは回復できるかなぁカナヘイ!?