◇番組情報◇

新番組情報NEW

<ラジオ>

■TBSラジオ 月曜~木曜8:30~11:00

 伊集院光とらじおと 」 水曜アシスタント


$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

Eテレ 曜 午後 9:30~9:55
再放送 Eテレ 翌週水曜 午前10:30~10:55
再放送 総合 翌週木曜 午前10:15~10:40

すてきにハンドメイド 

世界でたったひとつのものを作る。

ハンドメイドの喜びを分かりやすくお伝えします。
<司会>吉井歌奈子


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

怪我の続き

2016-08-29 21:25:25
テーマ:ブログ
昨日くじいたところが
深夜に疼いて眠れなかったので、
整形外科へ行きました。


ここはよく折れるんだよーと
先生に言われ、
足の甲のレントゲンを撮ると…

折れてなかった照れ

良かった〜という顔をしていたら、
それなら腱が切れてるね、
「短腓骨筋腱縦断列」ですとびっくり


なにそれ??
わからなすぎて最後に
「骨折より軽いんですよね?」と伺うと、

「この場所ならおんなじくらいじゃない?全治一ヶ月ね」とのことガーン


スタスタ歩けないけど
踵歩きできますから!と明るく言われ、
たしかに一番歩きやすい
踵歩きで家に帰りました。


ギプスで固定するでもないし、
見た目はそんなにわからないけど、
今は足を引きずって歩いています。


一ヶ月もかからないと思うけど、
お腹も大きいし、
なんか大変そうって見られてるだろうな


それに、
変な歩き方になりそうキョロキョロ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
吉井歌奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み