履きやすさナンバーワン | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

履きやすさナンバーワン

暑くなってきたせいか
渋谷駅からNHKまでの道程が
いつもより長く感じました(^^;;



きょうは
来週木曜(6/2)放送予定の
『スカートみたいなフレアパンツ』の収録がありました
{E92D20C0-EA98-44EA-BC8D-43BFE3D67CE9}
このフレアパンツ
とにかく履き心地が良くてビックリ。


フレアがたっぷり入っているのに
まるで、
なにも履いていないかのような
軽さと柔らかさ!!


ガウチョパンツは何着か持っていますが、こんなに履いていて楽なものはありません。



それでもって
きちんとしている感じだし、
下半身の悩みもすべて隠してくれて
あぁ有難い…(^人^)




自分のなかで、
着ていて疲れるものや
年齢に合っているかどうかなど、なにかとファッションにブレーキを感じるようになってきたので、
ミニスカートやピンヒールじゃなく、
スニーカーとガウチョパンツが流行ってくれて救われます。



あと、お問い合わせいただいた
風工房さんの帽子の回で着ていた
トップスのブランドがわかりました!


BEARDSLEYといって、
東京だと
小田急百貨店やアトレ恵比寿、
自由が丘にお店があるそうです。



よろしければ
探してみてください( ^ω^ )