女子アナ同窓会 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

女子アナ同窓会

私が東海テレビを卒業して早4年になります。



名古屋でいつも一緒にいた先輩も後輩も

同じく卒業してしまいましたが、いまだにとっても仲良しですキラキラ





昨夜いまもお世話になっているジャーナリストの大谷昭宏さんの計らいで

東京でみんなで集まりました黄色い花


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

一斉に集まる機会はなかなかないので、とても盛り上がりました音譜



相変わらず私一人、柱みたいになって写真映り激悪叫び

またも写真映りの悪さをまりちゃんに笑われました(笑)むかっ







しょっちゅう電話しているとはいえ、

この中で久しぶりにお会いしたのは大阪の朝山さんクローバー

吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201005111307000.jpg


あまり新しい報告はなくとも、

昨日の昼から今日の夕方までおしゃべりは止まりませんでした夜の街

いい寝不足です星空





素敵な機会を作ってくださった大谷さんに心から感謝していますキラキラ